検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:864,144 hit

ページ33

収録も無事おわり






『お疲れ様でした』






スタッフ「いや、ほんとにっ、ほんとにっありがとうございました!」






『いえ、大丈夫です、これも仕事なんで』






スタッフ「まさか、BTSのマネージャーさんがこんなに美人な方だなんて、放送されたらすごい反響きますよ!」






『あ、そうですか、、、美人じゃないんで大丈夫ですよ』







スタッフ「あの、よければ、連絡先とか教えてもらえたり、、、」









『あぁ、今後ともうちのBTSをよろしくお願いしますね、カトクでいいですか?』








スタッフ「はいっ」







『はい、これです、では今日はありがとうございました』







スタッフさんと別れて、楽屋へ戻る







HS「あー、勝手にカトク教えたらダメでしょ〜」







『あ、ホソクさん、、、一応マネージャーなので、今後のこととかあると思いまして』







HS「あれは絶対下心あったよ!気をつけなよ〜」







『はい、、気をつけます』








HS「ん!風邪ひかないようにあったかくして寝るように!」








『はい笑笑』







HS「うわっ、、、かわいい、、うん!やっぱり笑ってる方がいいよ!」







『え、、はい、、』






私はホソクさんが笑顔の方がいいと思いますけど

風邪→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (394 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2200人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てて - おもしろいです!更新頑張ってください!私は、ユンギとくっついて欲しいです (2018年8月18日 20時) (レス) id: b2438649d3 (このIDを非表示/違反報告)
アオ(プロフ) - めっちゃ面白いですね!ユンギとくっついてほしいです!更新頑張ってください!! (2018年7月23日 11時) (レス) id: f6859f5f88 (このIDを非表示/違反報告)
ライオン - ジミンちゃんとくっついて欲しいです!!!!!!!次の更新楽しみにしてます! (2018年7月8日 23時) (レス) id: a60ae870ce (このIDを非表示/違反報告)
アズ(プロフ) - そのまま ホソクとくっついて欲しいです! (2018年5月16日 7時) (レス) id: 04bb82a55c (このIDを非表示/違反報告)
サラン - とても面白いです!これからも更新頑張って下さい!楽しみにしてまーす!w (2018年5月13日 18時) (レス) id: b21e1a86f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natonatoDo | 作成日時:2018年4月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。