検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:2,343 hit

エピソード7 ページ12

タイムパトローラー「はい、おしまい」

男の子「えーっ!」

女の子「その神様は悪い人みーんな食べちゃったの?」

女の子は話を聞いて少し怯えているようだ。

タイムパトローラー「うーん、おとぎ話だからなんとも言えないけど、悪い人、皆食べられちゃったんだと思うよ」

女の子「え〜.....こわーい......」



この一連の様子をあの女性が見ていた。

白髪の女性「......エヴァ様の伝承が......まだ残ってたのか......」

深く被ったフードの下で、女性はどこかホッとしたような表情を浮かべていた。

ふと女性の脳裏にあの白髪の青年の瞳が過ぎる

エヴァ神と似た雰囲気を持つあの青年……

思い出せば思い出す程、彼らが似ているように思えてならない。

白髪の女性「............まさかなぁ?」

独りそう呟いて再び雑踏に紛れて行った。

エピソード8→←エピソード6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然危険物白羅 - まゆみさん» コメントありがとうございます!私はまだ小説制作に慣れておらず、不備等色々あるかもしれませんが、これからもブラックの嫁と頑張ります!ありがとうございました!!(^3^)/ (2019年4月11日 22時) (レス) id: 791b96fb79 (このIDを非表示/違反報告)
まゆみ - 合作だとぅ!?しかもドラゴンボールとか最高すぎだろぅ!!ドラゴンボール大好きだからまじでありがとうございますぅぅぅ!!( ; ω ;` )これからも頑張ってください! (2019年4月9日 20時) (レス) id: d4ac2eaa92 (このIDを非表示/違反報告)
サブ、ブラックの嫁(プロフ) - d(^ω^ ) (2019年3月25日 16時) (レス) id: 4f6034e91d (このIDを非表示/違反報告)
天然危険物白羅 - んー、リョーカイ! (2019年3月25日 16時) (レス) id: e98ca03e2d (このIDを非表示/違反報告)
サブ、ブラックの嫁(プロフ) - 新たにくっつけるのがあれば (2019年3月25日 16時) (レス) id: 4f6034e91d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サブ、ブラックの嫁&天然危険物白羅 | 作成日時:2019年3月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。