検索窓
今日:16 hit、昨日:27 hit、合計:700,005 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

俺らの新しい審神者は・・・・・・


『・・・あの、危ないので刀向けないでもらいたいんですけど・・・』


「・・・・・・は?」

おかしな人だった。



※attention!
暴力表現、流血表現、『夜伽』等の言葉の使用、(前任による)刀剣男士への暴言等があります。苦手な方は閲覧しない事をお勧めします。本作品は元ブラック本丸をテーマとしているので、キャラが原作とは異なる場合がございます。本作品は二次創作ですので、キャラへの誹謗中傷はお控えください。


こんにちは、作者のよぺと申します。初投稿です。最近審神者に復帰してとうらぶが再熱し始めたので、自分でもお話を作ってみたいという安易な考えで手を出してしまいました(ノД`)。
文才能力が著しく無いので、亀更新が予想されます(震え)。
後々ホワイト本丸にする予定なので、ハピエンドに意地でも持っていきます(笑)

誹謗中傷コメント等はやめてくださいね。
何か至らない点がございましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです。

この作品を少しでも楽しんで頂けたら幸いです。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
728人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よぺ(プロフ) - 朔夜さん» わああ!コメントありがとうございます!!私も始めたばかりで文才が皆無なので、そう言って頂けて本当に嬉しいです((*ノДノ)。お気遣い感謝します。これからも何卒よろしくお願いします! (2020年4月7日 7時) (レス) id: e6cb5ae321 (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - いきなりのコメントすみません。お話とても面白くて勢い余ってコメントしてしまいました、!お話もですが、細かな表現が素敵でめっちゃ好きです!応援してます!!無理せず頑張ってください! (2020年4月7日 2時) (レス) id: 858c079785 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぺ | 作成日時:2020年3月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。