検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:96,492 hit

12、いや、ここ何国? ページ15

※グーグル翻訳なので多分と言うか殆ど違います。雰囲気で楽しんでね。痛っ!石投げないでぇ!


まだまだ異国語合戦は終わらない様で。

gr「Escuchemos la respuesta. ¿Te unes al consejo estudiantil?(答えを聞こう。生徒会に入るか?)

スペイン語!?何!?

Tenk på det av tre andre grunner enn det du liker.(気に入ったから以外の理由を三つ述べたら考えるよ。)

gr「Voeten snel, fit en houding tegenover de voorzitter van de studentenraad. Ik heb moed. En ... de hersenen naast me.(足が速く、体力がある、そして生徒会長に向かってその態度。勇気がある。それに…俺と並ぶ頭脳。)

Ну ... но если ты пойдешь в студенческий совет, ты единственная женщина. На меня нацелены девушки, которые нацелены на вас ... как вы гарантируете?(そうか…でも、生徒会に入ると、私は唯一の女子。貴方達を狙っている女子から私が狙われるのですが…どう保証するの?)

すると、トントンさんが、

tn「グルさん!対抗心燃やさない!Aさんもストップ。」

と言って止めに入る。

gr「…折角いい感じだったのに。それで、保証か…難しいな。我々もアイツ等には苦労しているんだ。まぁ、お前を一人にさせないことを約束する。クラスにはシッマもいるだろうし大丈夫だ。」

いや、さっきまで他所の国の言葉だったから喋れたけど…

いざとなると口が動かない。

『それ…でも…えっと、その…』

gr「どうした?さっきまで饒舌に話していた癖に。」



何やて!うるさいわ!

『は!?話せないものは話せないんです!』

叫ぶと、アイツは大笑い。

gr「面白いじゃないか。話せないと言っているくせに、もう話せている。www。」

『あ、ホントや。話せとる。』

平然とした顔で答える。

内心おこです。

gr「それで?返事は?」

シッマがいるし、大丈夫かな?

『いいですよ。ただ、一つだけいいですか?』

gr「何だ?」

私は口角を上げて、

『ずっと前から思ってたんですよ。これまでのテスト54回。』

すると、理解できたのか生徒会長も笑う。

gr「戦果は…」

gr,貴「『二十七勝、二十七敗。』」

『これ、気に入らなかったんですよ?何か、必死に生徒会長に勝とうとしてる女って感じで。』

13、ライバル宣言なう。→←11、時計は見えるとこに置きましょう。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

階梯(プロフ) - kouboukunさん» メンタルダイヤモンドですよ……あげたくないです(わがまま) (2020年5月25日 16時) (レス) id: 64ec12ca01 (このIDを非表示/違反報告)
kouboukun(プロフ) - え。メンタルダイヤモンドだと!?僕もそのメンタルほちぃ・・・クレェ (2020年5月24日 13時) (レス) id: 34367e54a0 (このIDを非表示/違反報告)
階梯(プロフ) - そらまめさん» 指摘ありがとうございます!ひやぁ……非公開になってました。助かりました。ありがとうございます! (2020年5月5日 7時) (レス) id: 64ec12ca01 (このIDを非表示/違反報告)
階梯(プロフ) - しゅまぁさん» ありがとうございます!それは大変ですね……育毛剤どうぞ()更新頑張ります。 (2020年5月5日 7時) (レス) id: 64ec12ca01 (このIDを非表示/違反報告)
そらまめ(プロフ) - 米失礼します。もしかしなくても19話非公開になってたりとかしませんか?(私の勘違いでしたらすみません) (2020年5月5日 1時) (レス) id: b815584853 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:階梯 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年1月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。