検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,498 hit
何故、そこまでして彼らに逢いたいと思うのかね?

――それが、彼らの罪だからだよ。




こんにちは、茄子2です。





【あらすじ】

とある工業高校で、二人の男女が消えた。

二人に接点らしきものはなく、いなくなったまま一週間が過ぎようとしていた。

心配になった同級生の西園と枝野は、彼らの行方を探そうとする。

ふと、西園はその消えた少女から「魔除け」と称したキーホルダーを貰ったことを思い出す。

そこに書かれていた奇妙な文字を読み解くと、それは悪魔の紋章であることが判り・・・




※この作品はフィクションです。


※この作品にはグロテスク、性的表現、超現実的、BL的な要素が含まれております。


※完結後の二巡目前提の内容です。


※誤字、脱字などは、コメントにてお願いします。





10/30 25から書き方が変わります

8/19 性的表現、グロ要素があるものには*を付ける事にしました。タグにBL要素を追加しました。執筆状態:連載中

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茄子2(プロフ) - 奏葉@TRPG廃さん» 応援ありがとうございます。是非、これからもお読みになっていただけると嬉しいです。 (2016年9月7日 16時) (レス) id: 227a07cc88 (このIDを非表示/違反報告)
奏葉@TRPG廃(プロフ) - せ、世界観や文章、登場人物のぐじゃぐじゃな心情とか…もう、凄い素敵でした…!本屋さんにある小説くらい迫力があって一気に読み進めてしまいました。更新、是非頑張って下さい!陰ながら応援させて頂きます。 (2016年9月6日 17時) (レス) id: 3ff4ffe414 (このIDを非表示/違反報告)
茄子2(プロフ) - 霧憑 幻さん» ご指摘ありがとうございます。修正しました。 (2016年5月5日 22時) (レス) id: 45bd06207d (このIDを非表示/違反報告)
霧憑 幻(プロフ) - ページ2のほうで、「彼とうまくいってないのかな」でしょうか?「ないなかな」になってます (2016年5月5日 21時) (レス) id: a919ed2021 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茄子2 | 作成日時:2016年4月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。