検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:120,153 hit

我儘娘(リクエスト) ページ19

その後服選びやら、お互いの好きな物を買って有意義な時間をすごした





そのため気づけば時間は、数時間とすぎている。



三ツ谷はそろそろお開きにするかと、戻ることを提案するとAもそれに頷く








「蘭ちゃーん」




蘭「お、ウチの姫が戻ってきた」



と言う言葉を完全に無視し、ルナマナの元へ一直線




「ルナちゃんマナちゃん!今日はありがとねー


また一緒にコスメ買いに行こうねー」





ルナ「うん!」


マナ「楽しみにしてる」






三ツ谷「んじゃ、じゃあな〜

A、蘭」






「ん、タカちゃん今日は、ありがとね

また服作って」






蘭「おー。Aをありがとな」





ちゃっかり服を依頼するAにハイハイと頷き、蘭にも応と返す三ツ谷。



男前すぎる。






ルナ「蘭さん今日はありがとうございました」





マナ「ありがとうございました」







蘭「ん、気ぃつけてな」






ルナマナの2人もそれなりに楽しい時間を過ごしたのだろう。



それに対し蘭は疲れたという表情をしている。






そしてお互い、手を振り別れその日は解散になった。






______________________


小夏様!!リクエストありがとうございます!!


三ツ谷とあまあまです!

私自身、あまあまがよく分からず、変な感じになってしまってすいません!







これからも、リクエストは受け付けています!
リクエストする際は、

シチュエーション
(具体的に書いていただけると嬉しい)

誰と絡みたいか (必須)

名前を紹介してもいいか
(ダメでも全然大丈夫です!)

の3つに答えて頂きたいです。
コナンのキャラ、東リべのキャラのどちらでも大丈夫です。

我儘娘→←我儘娘(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
994人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイデーア - Wwwwwwwwwww面白っ! (1月21日 18時) (レス) @page28 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)
暇人 - 面白すぎですww続き待ってます! (1月5日 19時) (レス) @page28 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 続き待ってます。 (7月11日 20時) (レス) @page28 id: 27f5089ce9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - やべぇ、面白すぎwwwwww投稿頑張ってくださいね!応援してます! (2023年2月17日 21時) (レス) id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
さくにょ(プロフ) - 久しぶりに更新失礼します!いつも更新楽しみにさせていただいています〜!これからも応援してます!元”さくぽん。”です! (2022年11月20日 20時) (レス) id: 0f8efa2518 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lavca | 作成日時:2022年6月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。