検索窓
今日:18 hit、昨日:34 hit、合計:119,894 hit

我儘娘(リクエスト) ページ15

「ねぇ、あそこのカフェ行きたい!」





三ツ谷「あそこ?あぁ、最近女子高生に人気なとこだろ?


いいぞ!行こっか?」






本人達は全く気にしていないが、Aも三ツ谷も顔がいい。そしてスタイルがいいため、注目の的である





店へ入れば、賑わっていたカフェ内もシンと静かになり、息を飲む音すら聞こえる。




モブ「ねぇねぇ!あの二人超イケイケじゃない!?」




モブ2「ホント!きっとどこかのモデルさんだよ!

女の子の方滅茶苦茶ハーフ美人だし、男の人の方はヤンチャ系イケメンって感じ!!」





他の来ていた客も似たような話でキャッキャしている。





店員「い、いらっしゃいませ!何名様でしょうか?」






三ツ谷「2人。禁煙席でお願いします」






店員「かしこまりました!

こちらのお席へどうぞ」






店員は若い女の人で、明らかにバイトの新人という感じだ。





店員は、2人も席へ案内すると水とおしぼりを置き、メニューが決まり次第ボタンを押すよう促し、他の所へ言ってしまう






「タカちゃん、ホント久しぶりだね〜」






三ツ谷「そうだなぁ〜...何年ぶりだ?」






「2、3年くらいじゃない?」





三ツ谷「お前、まだ中学生だったしな

見ないうちに垢抜けて、いい女になりやがって(笑)」






微笑ましさ半分、可愛い妹分の成長を見れたことに対する嬉しさ半分といった笑顔を見せる三ツ谷






「タカちゃんの女なら、なってもいいかもー


タカちゃんスパダリだし子供出来たら、絶対イクメンパパだよ」








三ツ谷「あのなぁ...蘭にまた怒られるぞー?」





「あ、やばwww



タカちゃんメニュー決まった?ウチ、クリームソーダ!」






三ツ谷「んじゃ、俺はコーヒーとバニラアイスにしよっかな


んじゃ、頼むぞ?」







うんー。と返事をすると呼び出しベルをならし、数秒後、先程の店員がやってくる







店員「はい!メニューはお決まりですか?」







三ツ谷「クリームソーダとコーヒーとバニラアイス1つずつ」





店員「かしこまりました。少々お待ち下さい」






店員は頭を下げると、オーダーをしに向かった。






その数秒後




店員「きゃぁ!!」





と、声が聞こえそちらに顔を向けると尻もちを着いた若い店員の女と、それを見下ろす数人のガラの悪い男たち





??「おいコラ何ぶつかってんだよ?」

我儘娘(リクエスト)→←我儘娘(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
994人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイデーア - Wwwwwwwwwww面白っ! (1月21日 18時) (レス) @page28 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)
暇人 - 面白すぎですww続き待ってます! (1月5日 19時) (レス) @page28 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 続き待ってます。 (7月11日 20時) (レス) @page28 id: 27f5089ce9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - やべぇ、面白すぎwwwwww投稿頑張ってくださいね!応援してます! (2023年2月17日 21時) (レス) id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
さくにょ(プロフ) - 久しぶりに更新失礼します!いつも更新楽しみにさせていただいています〜!これからも応援してます!元”さくぽん。”です! (2022年11月20日 20時) (レス) id: 0f8efa2518 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lavca | 作成日時:2022年6月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。