検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:120,893 hit

▼22 ページ22

淳太side






またや、

またあの男







誰やねん、

Aの何やねん






桐「淳太くんいける、?」

中「…無理、」







きっとほんまに今ひどい顔してるんやろな

照史が珍しくちょっと焦ってて







けどもう2回目。

しかも今日予定があるってあの男と会うってことやったんやろ?







中「なんでなん、」







この間嘘つかれたこと

俺よりあの男を優先したこと







全てがもう信じられへんくて

その日の晩、

『淳太くん、電話できる?』

そうAから連絡きたけど







中「…そんなん、」







この気持ちの整理できてない今の状態で電話なんかしたら

何言ってしまうかわからへんから、








だから既読もつけずにとりあえず放置した。







.








嫌なことがあっても今日も仕事。

メンバーとの仕事は楽しくてめっちゃ笑うけど

ふとしたときにAがチラついて

なかなか集中できひん一日やった。







本人から確かめるべきなんやろうけど

今の俺にはまだ無理やな…、







中「おつかれー、」







楽屋を出て帰路をトボトボ歩く。







はあ、今日の晩御飯なにしよ

またカップ麺かなー







報道のこともあってもう結構長いことAのご飯を食べてない俺は

前みたいに不摂生な食事に戻ってしまって







Aのご飯、食べたいな






なんて思ってみても

帰ってもAはおらへんし

この状態じゃ呼ぶこともできひんし







中「はあ、」







帰ったらAがおったらいいのに

おかえり

って言ってくれへんかな







そんな叶うわけもないことを思いながら歩き続けて

家が見えてきたころ







中「…ん、?」







俺の家のところからだれか出てきて







中「A…?」







一目見てわかった。

そしたらAもこっちを向いて







「淳太くんっ…」








涙を流しながら俺にしがみついて







「会いたかった…、」






ギュッと抱きついてきて

俺も思わず抱きしめ返そうと腕を伸ばしたけど







この間の抱きしめられてた光景がフラッシュバックして

この役目は俺じゃなくてもいいんじゃないん、








そう、思ってしまって








中「中入ろ、」








そう腕を引いて半ば強引に家に入れた。



.

▼23→←▼21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
630人がお気に入り
設定タグ:中間淳太 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なる(プロフ) - atu66mi67yu129さん» いつも読んで頂き、コメントもありがとうございます(^O^)!最近なかなか更新できてないですが、頑張りますのでよろしくお願い致します( ; ; )!! (2019年7月14日 16時) (レス) id: c5611b0274 (このIDを非表示/違反報告)
atu66mi67yu129(プロフ) - 更新ありがとうございます。ハラハラドキドキです。これからも更新楽しみにしてます。頑張ってください。 (2019年7月9日 21時) (レス) id: c65eb063a4 (このIDを非表示/違反報告)
なる(プロフ) - まりんさん» ありがとうございます!!頑張りますね(^O^) (2019年6月30日 14時) (レス) id: c5611b0274 (このIDを非表示/違反報告)
まりん(プロフ) - 面白いです!頑張ってください! (2019年6月29日 20時) (レス) id: b59f2ee03b (このIDを非表示/違反報告)
なる(プロフ) - atu66mi67yu129さん» お久しぶりです(^ ^)ありがとうございます!!下書きは最後まで完成したのであとは突っ走るのみです!頑張ります(^O^) (2019年6月28日 23時) (レス) id: c5611b0274 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なる | 作成日時:2019年6月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。