検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:52,058 hit

▼17 ページ17

望side






藤「にやけてんで」

小「そーう?」

藤「なに、いいことあったん」

小「実はなー…」







今日の昼休み____






ゼミ室でご飯食べてたら







「なあのんちゃん」






急にAがやって来て






小「どうしたん」

「さっき皆が言ってたんやけど、のんちゃんってサッカーうまいん?」

小「まあ、それなりに?」






そんなことを聞いてくるから

ちょっと興味持ってくれてるんかなって思って






小「今度試合あるんやけど来る?」

「え!いいん?行きたい」

小「え、ほんまに?」






軽い気持ちでそう誘ったら意外とのってくれて

今度の休みの試合に来てくれることになった。






もうそれが嬉しくて。







藤「へーよかったやん。かっこいいとこ見せな」

小「ほんまに。練習頑張るわ」







Aにかっこいいって言ってもらえるように

それだけを考えていつもよりサークルに参加した。






.






小「なんでなん、」






試合当日。

アップをしながら増えてくるギャラリーをチラチラ見てたら

Aを見つけて嬉しくなったのも束の間。








その隣に神ちゃんもおって







それが気になって仕方なくて

さっきから見当違いの方向にボールを蹴ってしまう。






小「あっ、ごめん」

男「小瀧ちょっと休憩しとき」

小「…うん、そうするわ」






集中が完全にキレてしまって

迷惑もかけてまうしアップから外れる。






控えのベンチに座って飲み物飲んで

ため息混じりにAの方を見ると神ちゃんと楽しそうに笑ってて






頑張ろうって燃えてた気持ちが少し沈んだ。



.

▽18→←▼16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みどり(プロフ) - もし良ければ続きが見たいです! (2020年2月24日 13時) (レス) id: f63555df24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なる | 作成日時:2019年6月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。