検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:57,394 hit

22 ページ23





廊下を歩いていると前には
いつも小林といる橘がいた。
イライラしてる様子で俺のことめっちゃ見てた。

…なんかあいつ苦手だ。
最近めっちゃ視線感じる。

けど勘違いかもしれないし普通に横を
通り過ぎようとした時

柊「…匠海」

匠「…なに?」

柊「おまえさ、好きな子いる?」

匠「は?…なんで?」

柊「…あいつにどういうつもりで近付いてんの?」

…思い当たるのはAちゃんしかいない。
Aちゃん以外の女子に近付いたりしてねえし

そういえば、橘はよくAちゃんのことも
見ていた。

ああ、 そういうことか。わかった。

こいつAちゃんのことが好きなんだ。
で、俺がAちゃんと関わってるとこ
どっかで見たのか。

匠「橘くんに関係ある?
おれがもしAちゃんのこと好きって言ったらどーすんの?」

教室での猫かぶりの俺のまま
なんかの勘違いじゃない?とか
言っても良かったんだけど
対抗心むき出しのこいつに腹立って
正直負ける気しないし、素の俺のまま返した

そしたら

柊「…関係あんだよ。」

匠「…」

柊「遊びで近付いてんだとしたら許さねえ」

柊「けど、…好きなんだったら、俺も負ける気しねえから」

匠「…」

柊「じゃ。」

そう言って橘は教室に入っていった

ふは、おもしろいじゃん。

小さく笑って俺も教室へ戻った。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:北村匠海 , DISH , 橘柊生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっぴぃ | 作成日時:2018年3月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。