検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,388 hit
『ねぇ!お母さん!テストでね、100点とったんだよ!』

「どうしたの?おそ松、え?テストで90点とったの?凄いじゃない!」


『……………』



『あのお兄ちゃん!一緒に遊ぼ?』


お「……おーいお前ら行くぞ〜」


『お兄ちゃん…』




『…………』

モブ「…コイツさぁユウレイ、みたいだよな〜」

モブ2「なにそれーウケるわ!」

モブ3「……ユウレイならさ、殴ってもいいんじゃね?」

モブ「あー…良いねぇ?」

『ヤダッ!やめて!イタい!』


嗚呼…もう、イヤだ何で私だけ

私はなにか悪いことした?

もう、もう、もう、何も、残ってないよ

心なんていっつも空っぽで

最後の一つが割れたとき

私の中の何が

嫌、全部が


消えていった執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優羽くん^・ω・^(プロフ) - 更新御願いしますっっ!! (2021年2月1日 0時) (レス) id: 8ec10d6424 (このIDを非表示/違反報告)
yumemomo5580(プロフ) - 更新待ちです!!!!お願いします!!! (2020年2月2日 17時) (レス) id: 1166e2c9d5 (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 更新待ってます! (2019年3月28日 13時) (レス) id: 097333551a (このIDを非表示/違反報告)
50音P - 更新まってます! (2018年11月28日 18時) (レス) id: dfac6954d1 (このIDを非表示/違反報告)
なぽりたん(プロフ) - 夜星さん» ぼくもこういうのすこなんで、同士に会えて嬉しい…書いて良かった! (2018年10月27日 14時) (レス) id: f34ec13bff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぽりたん | 作成日時:2018年10月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。