検索窓
今日:17 hit、昨日:14 hit、合計:155,317 hit

|西川遥輝| ページ40

昨晩の我が家の様子








「パパあのね〜?
…なんでもない!笑」


「さっきからなにしたん蘭那。笑」








その可愛らしさ会話に
自然と私の頰も緩まる。







時折蘭那はニコニコしながらこっちを送り、人差し指を立てて「しー!」としてくるから私も同じ動作を返す。







「ママと2人で内緒なん?」


「うん!パパにはひみつ〜!」


「え〜笑」







遥輝の頭にはハテナが浮かんでて








これは本当に気付いてないのかな、、。笑









そして迎えた今日









いつもより少し早く起きた蘭那と
2人でパパが起きてくるのを待つ。









そして少し経った頃、

眠そうに目をこすりながら
リビングにやってきた遥輝に
蘭那と思いっきり抱きつく。









「「パパお誕生日おめでとう〜!」」









さっきまで眠そうにしてたのが嘘のように、目をパチパチさせながら驚く遥輝。笑









「え、ああ今日誕生日やん。笑」


「パパ忘れてたの?笑」








蘭那はやっとパパにおめでとうって
言えて嬉しそう




ずっとソワソワしてたもんね。笑









「蘭那、パパに渡すものあるんだよね?」


「うん!」









元気よく駆け出した蘭那が
テーブルから持ってきた1枚の画用紙。









そこにはクレヨンで一生懸命描かれた遥輝の姿と『パパだいすき』の文字









それを受け取った遥輝は
一瞬にして満面の笑みになって
ぎゅーっと蘭那を抱きしめた。









「蘭那ありがとう〜!
パパこれ宝物にするわ!」


「上手く描けた?」


「めっちゃ上手やで!」









大成功だねって蘭那に声をかけて
2人でハイタッチ







遥輝の喜んでくれた顔を見れて本当に良かった

>>|2|→←>>|2|



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 野球大好きで巨人と日ハムファンです最高です巨人は坂本勇人選手で日ハムは谷口雄也選手のファンです (2019年8月27日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
レイラ(プロフ) - はるかさん» ありがとうございます!(*;-;*) 時間がかかってしまうかもしれませんが、頑張って書かせていただきます!更新をお楽しみに♪ (2019年4月24日 15時) (レス) id: 3b7afaa3ee (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - レイラさん、お返事ありがとうございます!全然大丈夫ですよ〜、リクエストを書いて頂けるのがとっても嬉しく有難いです!!是非、よろしくお願い致します!楽しみにしております! (2019年4月24日 10時) (レス) id: 5a59404731 (このIDを非表示/違反報告)
レイラ(プロフ) - はるかさん» はるかさんお久しぶりです!リクエストありがとうございます(*^o^*) 今日更新した安部選手の話がシチュエーション被りしてしまって申し訳ありません。私がもっと早くコメントに気付くべきでした(;;) 坂本選手verも必ず更新しますのでお待ちいただけると幸いです! (2019年4月24日 5時) (レス) id: 3b7afaa3ee (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - レイラさん!お久しぶりです!リクエストさせて下さい。坂本勇人選手で、子ども生まれてやっと奥さんと赤ちゃんが退院してきてお家へ戻ってきたお話が読みたいです!ぜひ、よろしくお願い致します! (2019年4月23日 15時) (レス) id: 5a59404731 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイラ | 作成日時:2019年3月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。