検索窓
今日:22 hit、昨日:11 hit、合計:180,402 hit

10_ 神里和毅 #思い思われ ページ15

神里side






「和毅!」


「あいり、久しぶり。笑」







2人でいつもよりちょっとだけ遠出のデート




俺の仕事柄、会える時間は
きっと普通のカップルよりも少ない



だから今日は会うこと自体久しぶり。








無邪気に俺の手を引きながら
はしゃぐ彼女が愛おしくて

思いが止まらなかった。











予約していたホテルの部屋に入った途端たがが外れ、足早にベッドへ向かう。












「今日やばいかも…」








薄暗い部屋なか、







柔らかい頰を撫でながら
本音がこぼれた俺を促すように








「わたしも…」








彼女がそう呟いた。









会えない時間が長かった分、
思いが募っていたのは俺だけじゃなかったらしい。




















「…ん、ぁ……んっ!」







胸、お腹、太ももの際どいところまで
熱く口付けると


華奢な身体が徐々に熱を帯び始めたのが分かる。










堪えるようにずっと俺の肩についていた
彼女の手をそっと握り、



離れないように指先を絡めた。










「……っ、あいり………はぁっ、」


「かず……き、っ……!」









腰を沈めて1つになったとき、
繋がった部分から俺も一気に熱が上がる。











「ん……ぁ… 、」








揺らしながら口を寄せると



キスというよりかは
律動の度に擦れる互いの唇。









そのもどかしささえも堪らなかった。









起き上がらせてからも
それは変わらない。











繋がったまま、


揺らしたまま、







唇を求め合う。











しばらく続けた頃、
あいりが俺の首に腕を回したのを合図に


動きを緩めて深く口付けて舌を絡めた。












腕の中で、うっすら涙目のまま
俺を見上げるあいりが

暗闇の部屋で
不思議なくらいしっかり見えた。


_____

リクエストありがとうございました(*´ `*)

11_ 石川亮 #知らない姿→←9_ 西川遥輝 #朝のこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイラ(プロフ) - fs15naoさん» こんにちは☆以前はリクエストしていただき、ありがとうございました!高橋礼くんのお話、私も個人的にお気に入りです○作品自体は残そうと思っているので、また読んでもらえると作者としても とっても嬉しいです(*;-;*)本当にありがとうございました! (2020年4月9日 12時) (レス) id: 18773697e3 (このIDを非表示/違反報告)
レイラ(プロフ) - ちゃさん» お久しぶりです(*^^*)そんな風に言っていただけるなんて、、(嬉泣) 続編を書こうか今は検討中なのですが、もしそうなった場合またお会いできたら嬉しいです☆何度も足を運んでくれてありがとうございました! (2020年4月9日 12時) (レス) id: 18773697e3 (このIDを非表示/違反報告)
fs15nao(プロフ) - 連載お疲れ様でした!上沢くんのお話をリクエストした者です。他の選手のお話も全部読ませてもらいましたがめっちゃドキドキで、中でも去年ハマった高橋礼くんのお話とか好きでした♪また何度も読み返させてもらいますね(^^) (2020年4月7日 23時) (携帯から) (レス) id: bd75a71a99 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃ(プロフ) - こんばんは!甲斐野くんとのお話をリクエストした者です。書いていただきありがとうございました^^* レイラさんの書く小説好きなので終わるのは寂しいですが、またどこかでお会いできたら嬉しいです!!ありがとうございました! (2020年4月7日 0時) (レス) id: 9ad57a757c (このIDを非表示/違反報告)
りら - はじめまして。いつもドキドキしながら読ませて頂いてます!リクエストで巨人の大城卓三選手が女優さんとデートするお話を読みたいです。ゆっくりで大丈夫なのでお願いします! (2020年4月5日 18時) (レス) id: 3a72402bd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイラ | 作成日時:2020年1月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。