検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:103,329 hit

〈 いい夫婦の日:1 〉 ページ19

今日は我が家に
ファイターズの皆さんが来てる。










中島「大勢で来てごめんね?
まだ蘭那ちゃん小さくて、あいりちゃんも大変なのに。」


「いえいえ!久しぶりに皆さんと会えて嬉しいです。」










来てくださった方みんなが遊んでくれるおかけで、蘭那もさっきからずっと楽しそう。














「お口に合うと良いんですけど…」






出来上がった料理を並べると、
おいしい!と言いながら
どんどん食べ進めてもらえて安心できた。

















私も遥輝の隣で箸を進めているとき、










大田「あれ、遥輝とあいりちゃんのコップ色違い?」









そう指摘されて目をやったのは
よく見慣れた2つのコップ。












「そうやなあ。いつから使っとるんやっけ?笑」


「ん〜…いつだっけ?笑」










同棲し始めた頃だったかな?笑







もうずっと使っているものだから
そんなこと考えたこともなかった。













杉谷「お揃いだなんて仲良いね〜笑」


大田「パパとママ、ラブラブだね〜笑」


「うん!ぱぱとまま仲良しなのー!」












茶化されて赤くなってしまった頰は、
なかなか治ってくれなくて困る。












ご飯を食べ終え、
みんなで談笑したりしながら楽しんでいると、













「まま…?もう眠たくなっちゃった。」












目をこすりながら私のそばに
寄ってきた蘭那。












「じゃあそろそろ寝よっか。」


「うん。」


「すみません、蘭那あっちで寝かせてきます。」













寝室に連れていこうとした私を
蘭那が小さな手で引き止めた。












「ままも一緒がいい。ぱぱも。」


「え?」







いつもみたいにみんなで寝るのがいい。


そう呟く蘭那に、部屋にいた皆さんが













谷口「そっかあ、蘭那ちゃんいつもみんなで寝てるんだ。」


「ん。手繋いで寝てるの。」


中島「パパ達も手繋いでる?笑」


「ぱぱがままのことぎゅ〜ってし「ちょお待って蘭那…!笑」













遥輝が割って入った頃には
時すでに遅く、



ニヤニヤとした視線が
こちらに注がれるのを感じる。笑

〈 いい夫婦の日:2 〉→←〈 七五三 〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 西川遥輝 , 北海道日本ハムファイターズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイラ(プロフ) - さやさん» こんばんは☆お久しぶりです^^ 今日から新作始動になります!まだ始まったばかりなので、しばらくはここで西川選手中心になりそうですが、少し余裕が出てきたら また新たに新作を出そうと思います(><)今後ともぜひ宜しくお願いします! (2019年8月25日 21時) (レス) id: 3b7afaa3ee (このIDを非表示/違反報告)
さや - こんにちは! 新作始動ですか? 西川遥輝familyも好きでしたが、カープの安部友裕familyも好きだったので、気が向いたそちらもお願いしますm(__)m (2019年8月25日 14時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイラ | 作成日時:2019年8月25日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。