占いツクール
検索窓
今日:19 hit、昨日:113 hit、合計:15,294 hit

【15】ぼくらのいろ みんなのいろ ページ33







ここ最近、よく考えることがある




【Fischer's男子7人、虹みたいだよね!】

【ほんと仲良い】

【幼馴染感がたまらない】



視聴者さんの、悪気のないそんな言葉の数々。





わたしって、どんな立場なんだろう。



Fischer'sとしては約9年近くの付き合い。ただ、メンバー個々だと幼い時から20年以上の付き合いの人だっている。


わたしは、一番最後に仲間に入ったのだ。

日も浅い、知らないことも多分まだまだある。



虹は7色であって、それは覆せない。一色追加します!なんてことはまずない。むしろあってはならない。



気にしないようにしすぎて逆に気にしてしまってる。そういうコメントがあると気付いてるメンバーはいるかもしれないけど、わたしがここまで気にしてると知ってるメンバーはいないだろう。




「・・・・・・・・・虹ねぇ、」




あぁそうか、わたしにできることはきっと、









* * *




「どうも、Fischer'sAです!」




一人でカメラの前で話すのはかなり久々な気がする。

この仕事しててあれだけど、一人で喋るの苦手なんだよね。




「今回はメンバー全員にドッキリしたいと思います!少し前からバディさんに内密に協力してもらってるんですが、今日この後事務所に行くことになってます、」




しかしその連絡はわたし以外の7人の招集。

詳しいことは直接話すと言われ、何がなんだかわからないままの7人は事務所でとある企業の営業担当さんから案件をもちかけられる。


そこでちょっと意地悪が発動することになって・・・・・・みたいな感じ。

わたしがいないことに対してどう思い、さらにその企画をどうするのか?みたいな感じの内容。



そのもちかける企画というやつが今回わたしが用意したとあるサプライズなんですけどね!A・HA・HA!!!




「では!サプライズドッキリ、れっつごー!」









.







「実は今回ですね、我が社の社長がぜひFischer'sさんにご協力頂きたいと申しておりまして、」

シ「光栄ですありがとうございます、」

「「ありがとうございます」」

「、ただですね・・・・・・」

マ「・・・・・・なにかありましたか、?」

「全員ではなく、Aさんを除いた7人にお願いしたいと・・・・・・」

ン「、えっ・・・・・・・・・」

「わたしは特に何も聞いていないのですが、それだけが唯一条件と言いますか・・・・・・ なので本日も皆様だけにお越し頂きました、」









・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定キーワード:Fischer's , フィッシャーズ , マサイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ | 作成日時:2019年5月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。