検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:88,375 hit

【9】しんれいたいけん ページ18

.





「マジで心霊企画だけは二度とやりたくねぇ!お前ら孫の代飛び越えて曾孫の代まで・・・・・・いや、一族が続く限り呪ってやるかんな!!!」

モ「Aちゃんお口が悪くなってますよ、笑」

「悪くもなんだろうが!!!こちとら心霊やるなんて聞いてないんだでさあ!!!!!!」

「「「アハハッッ!」」」

ン「落ち着いて落ち着いて!笑」

「ザカオ、今日だけはもうコイツらに口きかんようにしような」

ザ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ペ「ザカオ怯えすぎて既に話せてないじゃん笑」





3泊4日で旅行いくぞ!ってなったから普段あまり動画に出れないお仕事組のダーマとザカオも休み合わせてくれてわたしも予定ずらして、せっかくメンバー全員で来たのにさぁ!!!心霊企画とか最悪なんすけど!!!

変な感じはしたのよ、夜出ようって言うからどこに行くのか聞いてもシルク以外は知らないって言い張って、シルクに問い詰めてもお楽しみ、って。蓋を開けたら心霊ですよ!車で来てみたら真っ暗で変な雰囲気バリバリなところで止まって、しかもここは地元ではかなり有名な心スポっていうじゃない。加えて「ビビり代表のザカオとAで撮影しながら一周してこい」なんて!!無茶ぶりがすぎるんだよ!!わたしなんか悪いことした?!この前の撮影ワケありとは言えドタった罰なのか?!





シ「よく頑張ったな」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

マ「あ、もう口きかないスイッチ入ったのね」

「(頷き)」





一番後ろの左端で膨れっ面かましてます。同じ一番後ろの真ん中に座るマサイがカメラを回してるからきっとこれはセカンダリ行きなんだろうな。だったらより一層喋ったらんでな!!!マサイの右隣に座るモトキもAちゃん機嫌直して〜なんて言ってるけど従うもんか!ぷんすこぷんすこ!!!



見てしまったなんてことは無かったけど、ずっと誰かに見られてるような感覚と嫌な寒気だけは止まらなかった。旅館に帰ってきてもその変な感じは一切治まらなかったから余計に落ち着きたくて誰とも口をきかないことにした。たまたま自販機の前でお風呂上がりのザカオと会った時に同じように変な感じはしないか聞いたら「風呂入ったらスッキリしたよ」なんて笑顔で言うから恐怖と嫌な予感が増す。え、もしかしてわたし・・・・・・連れてきた・・・・・・?





シ「明日も撮影するし、そろそろ寝るか」






.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , マサイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ | 作成日時:2019年5月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。