検索窓
今日:108 hit、昨日:123 hit、合計:108,545 hit

Ep.4 ページ4

昨日の夜、江戸川くんが血相を変えて阿笠邸に駆け込んできた。


「どうしたんじゃ新一」


「Aさん、やっぱり組織について何か知ってたんだ!」


「どういうことよ」


「掠れて全部を聞き取れたわけじゃねえけど、俺の正体や組織について知ってるような独り言を喋ってたんだよ!」


「そんなまさか…!」


「これで組織に近づけるかもしれねぇ…!」


博士と彼がどういう風に彼女を追い詰めて行くかを話し合っている中、わたしは彼女に見覚えがある気がして考えていた。でも、彼女を組織で見た記憶はない。ではどこで…


「写真…」




そうよ、写真だわ。姉に…宮野明美に見せてもらったバイト先の写真。たしか、咲野書店だったかしら。バイト先の話はよく話していたから思い出した。


姉は組織から逃げ出した。組織は姉を殺しそびれたのよ…。私は姉の殺害計画を知り、組織を裏切った。私が組織に協力しているうちは姉の安全を保証するという約束だったのに。



でも、それ以来姉は見つかっていない。

今もどこかで組織の目を掻い潜って幸せに暮らしている。そう、どこかできっと…













「死んでないの?」





彼女は,咲野Aは、姉のことを知っている。

Ep.5→←Ep.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1309人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるぴん(プロフ) - 面白いです!続きを心待ちにしてます! (7月11日 7時) (レス) @page28 id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ@前垢消えた(プロフ) - 好きすぎる (6月7日 15時) (レス) @page28 id: 0e552ce067 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください! (5月2日 23時) (レス) @page28 id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
真白 - 👍 (2023年4月21日 19時) (レス) @page28 id: 1bd364c53c (このIDを非表示/違反報告)
ぱんぴー(プロフ) - 一般人だもんね (2023年4月19日 1時) (レス) @page28 id: bde45cdee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:通りすがりの駄作者 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/DFOMEF  
作成日時:2022年7月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。