検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:154,796 hit

呼び方 ページ6

[黄side]


今日はのんちゃんと1日ロケ。
現場に向かう車内では
いつもは離れた席に座るのに、今日は何故か、
1番後ろのはしっこに座った俺の隣へ
彼は嬉しそうにぼすっと腰掛けた。

桃「なぁ淳太ぁ?」

黄「なに?」

桃「…流星とさ、2人っきりの時だけ呼ぶ、
特別な名前の呼び方とかって、あるん?」

瞳をらんらんと輝かせながら、
周りに気付かれないよう、
控えめな声で俺に尋ねてくる。

黄「はぁ?なんやそれ」

桃「だってほら、お前ら普段から下の名前、
それも呼び捨てで呼び合ってるやろ?
でも例えば、神ちゃんやったらとも、みたいなさ、
カップルやからこそ呼べる愛称ってあるやん!
そういう特別なん、ある?どお?」

…ぶんぶん振っとるしっぽが見えるわ。
楽しそうな笑顔やなぁ。

黄「なんでそんなん聞いてくんのよ」

俺が言うと、
のんちゃんは待ってましたと言わんばかりの勢いで
大げさに頷きながら俺の肩に手を置いた。

桃「俺なぁ、流星の恋バナ全然聞いたことないんよ。
なんか知らんけど、アイツ、俺にそーゆー話
全然してくれへんからさ。
やからめっっちゃ聞きたいねん!」

黄「あ、そぉ…
それなら本人に聞けばええやん」

桃「やって絶対上手いことはぐらかされるもん!
アイツ逃げるんばーり上手やから」

黄「それはそうやけど」

桃「…てか、否定はせぇへんねんな?」

黄「は?」

桃「その反応の感じやと、あるんやろ?
2人だけの、特別な呼び方」

まっすぐ向けられた大きな双眸が、
俺を捉えて離さない。

強い。視線が強すぎる。
この子に真正面から見つめられて勝てる人なんて、
絶対この世に存在せぇへんやろ。

黄「……なくは、ない。のか?」

桃「ふぅ〜っ!
、ってなんやその中途半端は!言い切れや!」

黄「いや、だって、基本りゅうせ…
んっと、お互い下の名前で呼び合ってるんやもん。
それ以外は滅多にないで」

桃「あるにはあるんやろ」

黄「………」

桃「…おい、耳めっちゃ赤いぞ笑」

黄「うっさいなぁもう!」

俺が怒ると、のんちゃんは
んははははっ!と楽しそうな笑い声を上げながら、
俺の頭をわしゃわしゃと撫でてきた。

黄「ちょお、なぁもっ、やーめーろ!
あーもーはよ現場着いてやぁ!」

桃「この仕事で現場はよ着きたいとか
よぉ言えるな笑」

黄「…あー、それも嫌やわ…」

桃「ぶっは!笑 正直かよ!笑」

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のじ(プロフ) - 嫉妬上書きをリクエストさせていただいたものです。主様最高すぎてほんとに幸せです…。先程から沢山繰り返し読ませていただいております。本当にありがとうございます。 (2021年4月11日 13時) (レス) id: deef1697f5 (このIDを非表示/違反報告)
すずでぃ(プロフ) - 甘えたな黄と甘やかす青のお話リクエストした者です。すごく可愛い黄が見れて最高でした!ありがとうございます!! (2021年4月11日 9時) (レス) id: 9276d739d1 (このIDを非表示/違反報告)
- ↓文字数の関係上伝わりにくくてすみません。この3人が本当の家族のように見えたので、自分たちに子供が出来たらこんな感じかなあと懐古するその後の2人、またその場でのイチャイチャなどを書いていただけると嬉しいです。 (2021年4月2日 13時) (レス) id: 4d1b0c89ed (このIDを非表示/違反報告)
- いつも楽しく拝見しております。リクエストなのですが、Paravi版パパジャニWESTを見たことがありましたら、冬キャンプ回で青くんと黄色くんと3兄妹の末っ子ちゃんが3人で仲良く雪だるまを作るシーンがあるので、その後「俺らに子供が出来たら〜」と話す2人が見たいです (2021年4月2日 13時) (レス) id: 4d1b0c89ed (このIDを非表示/違反報告)
じ ゅ が 。(プロフ) - 酔いが回って甘えん坊になった黄さんが… をリクエストしたものです!最高過ぎましたぁぁ…!!! 有難う御座いました! (2021年3月31日 9時) (レス) id: 2da2fede4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。