検索窓
今日:4 hit、昨日:67 hit、合計:154,856 hit

おれだけの ページ4

[青side]


今日は別々の仕事やったけど、
終わる時間が同じくらいやから
2人の家で過ごす予定やった。

やけど、俺の方の仕事が長引いて、
予定より2時間も帰りが遅くなってもうたんよ。

遅くなりそうってメールを送ったら、
家で待ってると返信がきていた。
改めて淳太にメールを送るけど、反応はない。
家に着くと電気は点いていたので、
まぁおるにはおるんやろうけど。

青「淳太〜…? ただいまぁ…」

扉を開けながら声をかける。
返事は聞こえてこぉへんな。

そのままリビングに入ると、
電気点いとるのに淳太がおらん。

青「じゅんたぁー?遅なってごめ…あ」

なんとなくここかなーと思って
寝室のドアを開けると、
ベットに寝転がる淳太を発見した。

あー、寝ちゃったかぁ。まぁしゃあないわな。

青「……ん、?」

寝顔を見たくてそっと近づくと、
淳太が何かを抱きしめているのに気付く。

…これ、俺のパジャマやん。

青「…じゅーんた」

小さく声をかけ、ほっぺを軽くつついてみる。

黄「…、んぅ…」

淳太はぴくりと肩を揺らした後、
息をもらすような甘ったるい声を出す。
うーわ何やこれ、めっちゃ可愛いな。

青「ねぇ淳太、これ返して?」

黄「…やぁ…」

パジャマをくいと軽く引っ張ると、
淳太は目を閉じたまま眉根をひそめ、
それをぎゅっと抱きしめた。

青「なんであかんの?」

黄「…おれのやもん…」

青「淳太のじゃなくて、流星のやろ?」

寝ぼけてるっぽいのをいいことに、
俺とは言わずに名前で言ってみる。

すると、

黄「…おれの、りゅぅせぇやもん…」

案の定、最高に可愛い答えが返ってきた。

青「…ふは、やばぁ」

ニヤケが収まらず声に出てしまう。
ギリギリ気付かれへんかったみたいで、
俺がパジャマから手を離すと
淳太はまた整った寝息を立てはじめた。
それを確認して携帯の録画を止める。

…いつから撮ってたかって?
淳太が俺の服抱きしめてんの見た瞬間からや笑

青「…ほんまにかわええわぁ…
大好きやで、淳太」

起こさないように優しく髪を撫で、
そこに軽くキスを落とす。
口角の緩みに身を任せながら、
俺は寝室を出て風呂へ向かった。

2→←ぬくもり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のじ(プロフ) - 嫉妬上書きをリクエストさせていただいたものです。主様最高すぎてほんとに幸せです…。先程から沢山繰り返し読ませていただいております。本当にありがとうございます。 (2021年4月11日 13時) (レス) id: deef1697f5 (このIDを非表示/違反報告)
すずでぃ(プロフ) - 甘えたな黄と甘やかす青のお話リクエストした者です。すごく可愛い黄が見れて最高でした!ありがとうございます!! (2021年4月11日 9時) (レス) id: 9276d739d1 (このIDを非表示/違反報告)
- ↓文字数の関係上伝わりにくくてすみません。この3人が本当の家族のように見えたので、自分たちに子供が出来たらこんな感じかなあと懐古するその後の2人、またその場でのイチャイチャなどを書いていただけると嬉しいです。 (2021年4月2日 13時) (レス) id: 4d1b0c89ed (このIDを非表示/違反報告)
- いつも楽しく拝見しております。リクエストなのですが、Paravi版パパジャニWESTを見たことがありましたら、冬キャンプ回で青くんと黄色くんと3兄妹の末っ子ちゃんが3人で仲良く雪だるまを作るシーンがあるので、その後「俺らに子供が出来たら〜」と話す2人が見たいです (2021年4月2日 13時) (レス) id: 4d1b0c89ed (このIDを非表示/違反報告)
じ ゅ が 。(プロフ) - 酔いが回って甘えん坊になった黄さんが… をリクエストしたものです!最高過ぎましたぁぁ…!!! 有難う御座いました! (2021年3月31日 9時) (レス) id: 2da2fede4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。