検索窓
今日:31 hit、昨日:57 hit、合計:195,969 hit

続・学ラン ページ29

[黄side]


黄「…おい、流星…」

青「あ、気付いたぁ?」

黄「テーブルのど真ん中置かれたら嫌でも見るて…」

午前は別々の仕事やったけど午後はお互い空いてて、
流星が家来てほしいって言うから来てんけど。

リビングのテーブルのど真ん中には、
学生服が2セット置いてあった。

青「この前、撮影で学ラン来たやん?
あん時の淳太めっちゃ可愛かったし、
淳太も俺の制服姿気に入ってたみたいやし、
家でゆっくり堪能し合いたいなーと思ってんよ」

黄「…それで、買うたん?」

青「おん」

黄「いやお前っ、マジであほちゃう!?
こんなもんただのプレイの一環やないか!」

青「うわお、淳太ってば大胆〜」

黄「買うという行動に出とるお前が言うな!」

ちゃんとサイズは確認したから着れると思うでー、と
流星は服を広げて自分に当てがいながら笑う。

青「はい、これ淳太の分」

黄「え、ほんまに着んの?」

青「ほんまに着るよ」

黄「絶っ対嫌や」

青「俺は着るし」

黄「知らんわ、好きにしろ変態」

青「まーまーまーまー、とにかく着てきて?」

黄「ちょっ…お前ほんまに、っ!」

流星が服を俺に持たせて部屋へと押し進める。
抵抗しようと振り向くと、
顎を掴まれて深く口付けをされた。

黄「、っ… はぁっ…」

青「言うこと聞かん子ぉには、
お仕置きせなあかんくなるやん」

流星は瞳をきゅるんとさせてこちらを見つめる。
さも俺が悪いかのような言い方と態度。
こうなると流星はほんまにめんどくさい。
一回着ればそれだけでええんや、と
自分に言い聞かせ、ため息をついた。

黄「わかった、着るから。あっち行けばか」

青「あ、今のばかって可愛い、もっかい言って」

黄「はよ散れ!!」

部屋のドアをスパーンと勢いよく閉める。
外から聞こえてくる楽しそうな鼻声は無視しつつ、
俺は服を着替え始めた。



〜・〜・〜


黄「着替え終わったけど」

青「ちょお待て、速攻出てくんなよ!
もうちょっと恥じらい持てや〜」

黄「一回着とんねんから恥じらいも何もないわ」

流星はぶーぶーと口を尖らせるが
なんだかんだ着替え終わっていた。
言うて学ランのボタン閉めとらんけど。

青「てか淳太、何で1番上までボタン閉めてんの?」

黄「そーゆーもんやろ」

青「優等生やなぁ笑
…でも、あれよな」

流星は俺の頰を撫でてニヤリと笑った。

青「脱がす楽しみあるから、ええな」

黄「…お前今日テンションぶっ壊れてへん?」

青「今結構楽しい」

黄「ヤバいな」

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - いつも更新を楽しみにしていました。かわいくてもどかしくて少し悲しくてでも愛に満ちていて、読んでいて幸せでした。大好きです!続きがあるとのこと、お待ちしています。 (2021年1月10日 17時) (レス) id: ecd8d176d9 (このIDを非表示/違反報告)
bob_cute_(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (2021年1月10日 2時) (レス) id: 22d3e69b05 (このIDを非表示/違反報告)
とんとん(プロフ) - あ、 、、ちょっと泣きそうになりました...ほんとに大好きなお話です!これからもずっと読ませてください! (2021年1月9日 7時) (レス) id: 5329dbae7e (このIDを非表示/違反報告)
bob_cute_(プロフ) - この後の展開も楽しみです! (2021年1月8日 19時) (レス) id: 22d3e69b05 (このIDを非表示/違反報告)
じ ゅ が 。(プロフ) - 喧嘩のとこで別れた時は本当に泣きそうになっちゃいました 笑 仲直りして 、 結婚までいけて嬉しすぎます 笑 つい感情移入しちゃうぐらいリアルでとてもきゅんきゅんします 笑 有難う御座いますっ (2021年1月8日 19時) (レス) id: 2da2fede4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。