検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:95,554 hit

〇35 ページ37

貴方side


みんな来るとは言ってたけどまぁ私の方が先についてまほっちゃんがいる待ち合わせ場所へ


今までで3番目くらいに速いんじゃないかってくらい走った。



すると、帽子とメガネをかけて変装してるのかわからないけどやっぱりかっこいいオーラで放たれてる
方が



『まほっちゃん!!!!』



マ「お前!うるせぇよ!笑」


1ヶ月ぶりなのになんか一年ぶりに会うみたいな声を出して怒られました笑



マ「ごめんな、俺のせいで東海にバレちゃって。」




『まほっちゃんは東海のこと大好きなのね笑』




マ「いや…あの…」




『ん?なんか言った?』




マ『あ、いやなんでもない笑』



「まぁいっぱい人いた方が楽しいからね!!!!」


そういってなんかルンルンしてたらマホト様のお家に到着!!!!



『あと1時間くらいでつくってみんな!』



マ『おー!そっかそぅか!』



『うん!』


マ「...。」





『...。』





そっからなんか急に喋らなくなってすっんごい気まずい時間が送られてます…



なんか喋らないとって頑張って話題を探してたその時、




マ「なぁ、」




『あ、はい!?』



急に喋り出すからびっくりしちゃって、敬語になっちゃった笑






マ「俺ほんとは2人で遊びたかったんだわ。」




『え、でも…』






マ「東海に自慢したくてTwitter乗っけちった笑」





といって笑うまほっちゃん。





マ「今度は2人で遠くいこーぜ」




『え!行きたい行きたい!!あのーハワイとか!』






マ「いや国内にしろや!笑」



そういって旅行まで決まっちゃってルンルン!



東海が来てからはお説教以外とっても楽しい1日でした!笑

作者より→←〇34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かちゅ(プロフ) - リクエストです!! 豪華YouTuberとパーティーみたいなのが欲しいです笑笑 いつも楽しみに見てます!更新頑張ってください! (2018年8月24日 12時) (レス) id: b0ebd2074b (このIDを非表示/違反報告)
日本産ぴとは(プロフ) - カリブラさんとのコラボとかどうでしょう?更新頑張ってくださいね(*゚∀゚*) (2018年4月29日 11時) (レス) id: acf501b560 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き楽しみにしています。 (2018年4月24日 2時) (レス) id: ca58a03f8a (このIDを非表示/違反報告)
すずぽん(プロフ) - 二宮ぴとはさん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!お見苦しいところはあると思いますがこれからも見ていただけると嬉しいです! (2018年3月15日 23時) (レス) id: bf5118b0ec (このIDを非表示/違反報告)
二宮ぴとは(プロフ) - めちゃくちゃ面白いですね!焦らずゆっくり更新してください! (2018年3月15日 18時) (レス) id: acf501b560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずぽん | 作成日時:2018年3月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。