検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,853 hit

128話* ページ46

Asaid






 私は、晴と雫と別行動で島原高校の文化祭を見学していた。

 一番晴が迷子になるか心配だけど……(笑)

 ………………どうにでもなれ←





A「にしても、千夏さんのクラスってどこなんだー……」



?「千夏って、私の事ですか?」



A「……え?」





 廊下に並んだ文化祭のチラシを見ながら歩いていると、背後から可愛らしい声が聞こえた。

 もしかして千夏さん……?

 私は振り返る事を躊躇ったが、決心して振り返った。

 そこに立っていたのは島原高校の制服を着た、古風でとても可愛らしい女の人だった。





千夏「あ、私のクラスの出し物を見に来たの?日本の茶を楽しむ「茶屋」を開いてるんだけど、良ければ案内するよ!」



A「え、あ、案内!?」




 予想外に優しくて驚いた。

 どうしていいか分からず困っていると、千夏さんは私の手を取って茶屋へ向かう。

 こんな風に優しいから、山崎さんは千夏さんを好きになったのかな……そう思うと何だか悲しくなってきた。




千夏「ついた。ここが茶屋だよ!……えーと、名前聞いてもいい?」



A「あ、山崎Aです」



千夏「山崎……?」



A「……あ!」

 


 馬鹿だ、私。

 女神の様に美しい山崎さんの彼女様←の前でこんなミスをするなんて……

 いつもの癖と言うか、幕末の頃の癖で山崎と名乗ってしまった。


 その後、慌てて修正して何とか乗り切る事ができた。


ふっ、私ってテ・ン・サ・((殴←




*******



千夏ちゃんを敵にはしたくなかった私である…………←

乱れ桜ならぬ、風化月下でした!ハルハル様、次お願い致しまする(。 ・`ω・´) キラン☆←←

129話*→←127話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒豆 サブ - snow*flowerさん» 山南さんsideですか!!これから私も入れてみましょうかね・・・!返信遅くなってすみません!! (2018年7月31日 15時) (レス) id: 8bff64fcc3 (このIDを非表示/違反報告)
snow*flower(プロフ) - やっっっっと念願の山南さんルートきたぁぁぁぁぁぁ!!!私本っ当に山南さん大好きなんですよ!少しSなところがいい…ドMじゃないですよ!?私いじめ嫌いなんで。でも山南さんは大っ好きです! (2018年7月2日 1時) (携帯から) (レス) id: 03cb196644 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空 - もと聖奈です!続き、早くお願いします! (2018年5月19日 8時) (レス) id: d7db9c51fd (このIDを非表示/違反報告)
黒豆(プロフ) - 結葉さん» ありがとうございます!頑張ります!これからも、よろしくお願いしますね(* ̄∇ ̄)ノ (2018年5月19日 6時) (レス) id: 9b44d94bff (このIDを非表示/違反報告)
結葉 - やっぱり何度見ても楽しいです!  続き、楽しみにしています! (2018年5月18日 20時) (レス) id: e0601b0ff2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薄桜鬼☆ハルハル・黒豆・乱れ桜 x他2人 | 作成日時:2018年4月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。