検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:316,632 hit

84 ページ34

Senra.side




センラの隣でお茶漬けを溢さないようにゆっくり食べるAちゃん


めっさかわいい((




『ごちそう様でした』




せ「ほらほら、手が濡れとるやん。
お皿のついでに洗いに行くで〜」




luz「オセンセンお母さん((」


せ「お母さんちゃうわ!」




Aちゃんを台所に連れて行くと、蛇口に手が届いておらず、背伸びをしていた。
まぁ、それでも届いてないんやけど…((




せ「うらたんみたいやなぁ。
椅子持ってこようか?」




う「なんか今ムカつく言葉が聞こえたんだけど」




なんかタヌキが言ってるなぁ。と思いながAちゃんを見ると、頬を膨らませていた。




『べつに小人さんじゃないし、とどくもん…』




Aちゃんが拗ねた………!!!!((
まぁ、それは見逃さず瞬時に写真撮りましたよ。センラ偉い!((




『んーっ!』




96「Aたん頑張れ!やれば出来る!」


天「YDK!!!!!((」




いつの間にか後ろに何人かが立ってAちゃんを応援していた。

Aちゃんの顔見てみぃ?″何やってんだこいつら″って顔しとるで




『恥ずかしくないのかな……』


nqrse「小声で言ってるけど聞こえてるよ!」


そ「逆に何もしてない人の方が恥ずかしいよ」


ま「ほんと、そうですよねぇ〜」


う.し「「ギクリ((」」


『″うし″になってる…。もおぉ〜』


全「「「殺しにかかるの止めなさい!((」」」

85→←83



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1195人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 拾われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょーと - とっっっっっっっっっっっってもおもしろかったです!!!!このさくひんがうらないつくーるのなかでいちばん好きだからおわっちゃうのはかなしいけど、これからもがんばってくださいね( ; _ ; )/~~~ (2022年8月28日 16時) (レス) @page50 id: 0d3043faf8 (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - Affinityさん» 良かったら他の作品をよろしくお願いします(´;ω;`) (2020年8月23日 19時) (レス) id: bb18f3957e (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - Affinityさん» それは残念…。でもその続きがあるアカウント、もう使えなくなっちゃいました(´;ω;`) (2020年8月23日 19時) (レス) id: bb18f3957e (このIDを非表示/違反報告)
Affinity(プロフ) - 続きみたいけどTwitterしてない…( ; ; ) (2020年8月23日 17時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - ちょこさん» わぁあ!ありがとうございます!考えておきますね… (2019年12月3日 19時) (レス) id: a0038ad571 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイシャルト | 作成日時:2019年6月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。