検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:316,693 hit

77 ページ27

Kuroneko.side




隣のデカブツと一緒に病院の中を歩いてある部屋を目指した。




96「Aちゃんに会うの久し振りだな〜」




天「この間も会ってるし久し振りとは((」


96「ちょっと黙ろうか?」


天「ウィッス('ω')」




天ちゅは細かすぎなんだよ!などと会話しているとあることに気付いた。

それは……




96「………Aちゃんのとこに着かなくね?」




天「え、知ってると思って付いて来てたのに……」


96「え、わしが悪いの?」


天「え、そうじゃないの?」




わしの発言に、何言ってんの?という顔の天ちゅ
え、わしに任せちゃアカンよ((




96「表出ろよ(*'ω'*)」


天「顔文字違う!違うから!ってその拳おろし((」




床にデカいのがあるのは気にせず、そのままAちゃんの病室を探し続けた。はずだった!((




『96ちゃん達、なんで廊下にいるの?』




96「Aたぁぁん!」




ある病室の前で天ちゅで話していると、綺麗なお姉さんと一緒に車イスで来たAちゃん




96「ん???ここってAちゃんの病室?」




『ん?うん』




「あら、病室を受付で聞きませんでしたか?」




96「あ、タピオカの事しか考えてなくて聞いてなかったかも☆((」




やっちまった☆って思いながら病室に入って話していると、ドアが開いて天ちゅが入ってきた。




『おはよう』




天「Aちゃんおはよう……」




96「遅かったね〜(*'ω'*)」


『ね〜(*'ω'*)』


「あら可愛い((」


天「そちらの方は……」


『かんごしさん!』


96、天「「看護師さんでありましたか!((」」


『「気づかなかったの?((」』

78→←76.【新作】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1195人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 拾われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょーと - とっっっっっっっっっっっってもおもしろかったです!!!!このさくひんがうらないつくーるのなかでいちばん好きだからおわっちゃうのはかなしいけど、これからもがんばってくださいね( ; _ ; )/~~~ (2022年8月28日 16時) (レス) @page50 id: 0d3043faf8 (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - Affinityさん» 良かったら他の作品をよろしくお願いします(´;ω;`) (2020年8月23日 19時) (レス) id: bb18f3957e (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - Affinityさん» それは残念…。でもその続きがあるアカウント、もう使えなくなっちゃいました(´;ω;`) (2020年8月23日 19時) (レス) id: bb18f3957e (このIDを非表示/違反報告)
Affinity(プロフ) - 続きみたいけどTwitterしてない…( ; ; ) (2020年8月23日 17時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - ちょこさん» わぁあ!ありがとうございます!考えておきますね… (2019年12月3日 19時) (レス) id: a0038ad571 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイシャルト | 作成日時:2019年6月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。