検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:57,764 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんにちわ( ´∀`)はじめましてあんずアイスです今回始めてのONE PIECE小説なんですが
(Utihamioの垢もあるから
知ってる方は是非声かけてねwww)

なににしようかと悩みまして……

ついでにmioのほうの小説は
続けるかわかりませんw←中3

受験やばいですね、はい(にっこり

なぜ別垢を作ったかといいますと
新しく別ので書きたかったからです←自由
まあダラダラとやるのもめんどi((殴

今回は若様の過去(本編ではありません)
ファミリー、恋愛、といろいろあります
なるべく毎日投稿していきたいです(´^ω^)ゥ,、
最後までお付き合いくださいね(´∀`*)ノ

12.18
400hitありがとう!!

12.19
1000hitありがとう!!(涙
追加:いつの間…!?お気に入り4人!
ありがとう!!(d゚ω゚d)オゥイェー♪

12.25
5000hit!?
お気に入り30人誰だ!お気に入り入れたの!!
誰だ!!wありがとー!(´;ω;`)執筆状態:続編あり(完結)





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.32/10

点数: 9.3/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ドフラミンゴ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんずアイス@ワンピ小説(プロフ) - マオさん» ありがとう!そろそろ後編まいりまっす(´∀`*)ノ (2014年12月26日 6時) (レス) id: 5d61768309 (このIDを非表示/違反報告)
マオ - めっちゃ面白いです!更新頑張って下さい! (2014年12月26日 0時) (レス) id: 81af48a8e4 (このIDを非表示/違反報告)
あんずアイス@ワンピ小説(プロフ) - ☆流れ星☆さん» そうですね!wルフィの妹になりますねww←軽くネタバレwコメありです! (2014年12月23日 0時) (レス) id: 5d61768309 (このIDを非表示/違反報告)
☆流れ星☆(プロフ) - おお〜もしかして夢主さんはルフィの親戚かなんかになるんですかね!続きが楽しみです頑張ってくださいね! (2014年12月22日 23時) (レス) id: e599834b8c (このIDを非表示/違反報告)
あんずアイス@ワンピ小説(プロフ) - 魔巍さん» ありでっす!なるべくがんばります!w (2014年12月21日 8時) (レス) id: 5d61768309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんずアイス@ワンピ小説 | 作成日時:2014年12月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。