検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:72,664 hit

悪魔15 ページ16

Aside



翌日の夕方
今日は早めのディナー



彼氏が予約したのは高級レストランで
1度帰って着替えてきたのは正解だった



トップスに膝丈のスカート
最後くらいは、オシャレをしてみた



別れ話をするのに変だろうか
でも最後くらいは綺麗な自分でいたいから




コース料理が運ばれてきたタイミングで
口を開く



『あの…』



「食事の時ぐらいは楽しい話をしようよ」



『…絶対だよ』



「約束」



カルマとの契約の時間までは
1時間以上もあるから大丈夫



ちゃんと7時までには帰る





.




レストランを出ると街灯がもうついていて
慌ててスマホを取り出し時間確認



6時42分
…別れ話をしないといけないのに



「遅くなってしまったけどどうする?帰る?」



『…』



「大事な話があるんだよね」



『…うん』



さっさと終わらせてタクシーに乗れば
ギリギリ間に合うと思う





人がいない場所に移動
多少のロスタイム



建物の裏に6畳ほどの空間があった
壁にはチョークの落書きがあり



子供の遊び場で隠れ家的な所だと予想
手作り感溢れる段ボールの小さな家がある



『私と別れてほしいの』



「…」



『返事は今、なるべく早く』



時間がない
7時になってしまう



今頃カルマが帰ってきた頃だろう
私の姿が見えなくて焦ってたりして




長い沈黙
やはり後日にした方が良かったかな



残り約5分

悪魔16→←悪魔14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽カルマ , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眺花(プロフ) - 聖奈さん» 完全に作者の妄想が爆発していますが楽しんで下さると嬉しいです。 (2018年12月1日 10時) (レス) id: ea1b4f8213 (このIDを非表示/違反報告)
聖奈(プロフ) - 眺花さん» ほんとにそうですよね。たまには非現実の恋愛にどっぷりハマるのもいいですよ(*^-^*) (2018年11月30日 16時) (レス) id: 7ef547b0b5 (このIDを非表示/違反報告)
眺花(プロフ) - 聖奈さん» 非現実の恋愛を楽しめるのも夢小説の魅力ですよね。 (2018年11月23日 6時) (レス) id: ea1b4f8213 (このIDを非表示/違反報告)
聖奈(プロフ) - 眺花さん» 今回も面白かったです!カルマくんにとても恋してる気分になってきました…(笑) (2018年11月18日 17時) (レス) id: 7ef547b0b5 (このIDを非表示/違反報告)
眺花(プロフ) - 聖奈さん» それは良かったです。これからもいいところで止めますよ。 (2018年11月11日 17時) (レス) id: ea1b4f8213 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眺花 | 作成日時:2018年10月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。