検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:316,853 hit

30話 ページ31

ー天地sideー
貴「…((ガチャ」
相「…お疲れ。どうだった。」
貴「…負けたわクソが…」
相「…そうか。」
いっやめっっちゃ意識しちまうんだけど‼‼
誰か!
来て!←着替えみられるぞ←それは嫌←えぇ…?

?「((ガチャ…お?リスナー?とイレイザー?」
貴「…うっす((ペコッ」
いやぁぁぁプレマイィィィィィ((落ち着けえ!
…髪どうなってんだろ←それな

相「…」
マ「え何お前らそういう関係?」
貴「…?」
相「ちげぇよ…」
貴「?説明してくださいクソ教師」
相「…つまりは恋人かって聞かれてんだ。」
貴「あ,そっすか完全否定させてもらいますわ背黄青鸚哥」
マ「WATS⁉背黄青鸚哥ってあだ名ヤバくないか俺⁉」
貴「…キバタンの方がいいか」
マ「背黄青鸚哥で良いですハイ」
貴「…文字数的に普通に呼びますわ」
マ「ヽ(;▽;)」
んで着替えたいから早く行ってくれねえかな…←いろいろ忙しいなお前

マ「で,リスナーはなんで此処に来てるんだ?」
貴「着替え」
マ「WATS?更衣室はあるだろ?」
相「やめとけブッ飛ばされるぞ」
マ「wats⁉⁉」
貴「あ…まぁ今ぶっ飛ばそうとか考えたけどな」
マ「こっわ!この子こっわ!」
貴「…( ˙-˙ )」
うんぶっ飛ばしはしない。
ただ殴って飛ばすだけ…←一緒や

貴「…ま,言えば俺は人が居ないところがいいんです。」
相「校長には許可とった」
マ「…イレイザーに見られるのは良いんだな。」
貴「えぇ。男同士で興奮はないっすからね。」
マ「…おう。」
相「(あ,こいつやりやがった←という目)」
マ「(´・_・`)」
貴「…?で,マイク先生はなんで此処に?」
マ「あ,いや資料の放棄(((ゲフンゲフン 保管を…」
貴「そっすか。」
もう良いや着替えよ←

マ「‼(DKの生着替
相「ぶっ飛ばすぞマイク」
マ「シヴィー‼」
おう。何があった同期よ。
制服…着替えるの楽…(*'ω'*)このコスチュームいいな…←

相「…天地意外に筋肉ねえな。」
マ「それただの悪口じゃね…?」
貴「そっすね。基本スピード意識なので筋肉は殆ど無いです。」
マ「無視⁉」
貴「…( ˙-˙ )」
マ「シヴィー…(´・_・`)」
なんか顔文字祭りだなオイ。

貴「…じゃ着替えたんで帰りますわ。相澤先生また明日。」
相「はい。また明日。」
マ「俺は…?」
貴「…また明日((ボソッ」
マ「センキューリスナー!また明日ー‼」
貴「…((ペコ」
前言撤回したい←

31話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 男主 , 相澤消太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お菓子 - コメント失礼します!面白く読ませていただいています!あと、マイク先生のWATSってWhatじゃないんですか? (2023年3月12日 16時) (レス) id: cfee7268dc (このIDを非表示/違反報告)
wolf(プロフ) - 翡翠さん» もうしばらく目を瞑って頂きたいです。今直そうとも思ったのですが文字数いっぱいの話が多く、修正が困難なので…申し訳ありません。こんなお話を読んでくださりありがとうございました。 (2021年9月4日 10時) (レス) id: 2942443b59 (このIDを非表示/違反報告)
wolf(プロフ) - 翡翠さん» ご指摘ありがとうございます。私の端末の方では30話と32話は正常に反映されているのですが…全く同じ文になっているのでしょうか?その場合読み込み直していただけると嬉しいです。改行については第三シリーズ目(?)から改行多めになっているので文字数 (2021年9月4日 10時) (レス) id: 2942443b59 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - あ、あの…30話と32話、同じ内容になってますよ。それと、文を書くなら改行しながら書くともっと読みやすくなると思います。折角の良い作品が勿体無いので…ね? (2021年9月2日 14時) (レス) id: 931356de7e (このIDを非表示/違反報告)
wolf(プロフ) - 琴葵さん» コメント・ご指摘ありがとうございます。おっしゃる通りです…()この頃ほんとに慣れていなくて…(汗)2、3シーズン目くらいまでこの書き方が続きます…どうかお付き合いください(土下座) (2021年4月24日 21時) (レス) id: 4555cdad79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wolf | 作成日時:2020年5月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。