検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:39,107 hit





これは俺達、部長兼エースを除く白鳥沢男子バレー部員+αが感じるもどかしさをえがいた物語である。




この物語の主人公は我等がエースの牛島若利。





ヒロインは白鳥沢女子バレー部の、部長である。






そんなもどかしい、天然鈍感二人の恋をえがいた物語である。






ちなみに、天然鈍感過ぎると逆にウザくなるとわかった結果であった。



*


黒伸でっす★
新作です。
更新出来るかな。
不安一杯です。
死にそうです。
今なら輝ける気がする。
(訳:死ねる気がする。)

さてさて注意事項。
*文才無いです。
*更新ノロマです。
*ハイキュー!!の二次創作です。
*パクリじゃないです。
*荒し、中傷、パクリ(無いと思うけど)やめて下さい。
*自己満足作品です。
*口調わかってないです。
*こんなんですが(責任取りませんが)見て下さい。


はっじまーるよー。




良かったら此方も……

【ハイキュー!!】貴方におちました【及川徹】執筆状態:更新停止中












































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 牛島若利 , 私立白鳥沢学園高等学校   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒伸☆〜(ゝ。∂)(プロフ) - 鈴木美妃さん» 読んでいただき有難う御座います。そう言っていただけると嬉しい限りです。なるべく早めに更新をしたい、とは考えていますが状況が状況ですので暫し御待ちいただければ、と思っています。これからも今作をどうぞ宜しくお願いします。 (2018年12月24日 22時) (レス) id: bab85a0e97 (このIDを非表示/違反報告)
鈴木美妃(プロフ) - 早く続きが読みたくなりました。 (2018年12月24日 7時) (レス) id: afa5e886db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒伸 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年1月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。