検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:200,983 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

アテンションです


・この小説は男主です。


・BのLです


・赤○様が受けです…


・キャラ崩壊かもしれません…


・ぴ、ピンクいくかもしれません…(;_;)


・題名的に真面目っぽいですがそんな重くないです…!



以上が許せない方は今すぐ逃げてください!






宜しければ日替わりの方も宜しくお願いします


誰にどうやってキスされちゃう?的な物です
勿論黒○です!こっちは腐っておりません…!

http://uranai.nosv.org/u.php/day/nano1151/









7/18 あれ………?なんかお星様が赤○君カラーに……?有難うございますブワッ

そしてなんなんですか30000hit越えですか。

今日1日で10000hit越えですか,



更新頑張りますブワッ執筆状態:続編あり(完結)















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん@天使から墮天使(プロフ) - 赤司さんショタ化した?あれ?大丈夫?ギャップ萌え。良いわぁ、夢主貰ってって良いすかね? (2019年8月29日 2時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 無理無理無理無理!ニヤニヤ止まらない!私はこーゆーのまってたんだよ!作者さんかみってますぅぅぅぅ!ありがとうございます┌(┌^o^)┐ (2018年1月6日 20時) (レス) id: 652a049df3 (このIDを非表示/違反報告)
ニートゥ - 征様のあの原作の性格からのギ、ギャップ萌えェェェェェ (2014年12月25日 23時) (レス) id: d4e1937d44 (このIDを非表示/違反報告)
ルル - 萌え禿げるぅぅぅうううう(*´д`*)ハァハァ (2014年8月3日 21時) (レス) id: 3148ad93c4 (このIDを非表示/違反報告)
n.m@ - ………ぬぅぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!←…っはあ、はぁ…あ、赤司様の[アハーン]←←な、姿をもうすぐ み、みれる…だとっ……!?←     こ、更新がんばっぴっー(あ、かんだ。)ですd(ゝω・´★) (2014年7月30日 21時) (レス) id: ae8d426dc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なすたろ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chamiko2182/  
作成日時:2014年7月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。