検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:46,661 hit

87 ページ23

「ま、真似しないで下さい...!」


「悪りいか?先に言ってきたのはAだぞ?」






余裕な風に見せかけて、顔が真っ赤な十四郎さん

____でも、それ以上に私は赤くなっていると思う







「可愛いですね」


「Aがな」







肘をついて此方に体を起こした彼は
私の左頬に手を添えた




彼の顔が近づいてきて、心臓がバクバクし出す










__彼の顔をこんなに近くで見れたのはいつぶりだろう







しかし、此方へ向かってくる足音が聞こえ
唇が触れ合うことはなかった








 ズパンッ





「土方サーン」


「入る時はノックぐらいしろっつってんだろォォォォ!」


「あーすいやせんいつもの癖で」






部屋に入って来て私達の距離感を見た総悟は
一瞬でイラついたような顔をした






「邪魔しやしたかィ?」


「大邪魔だ!もう少しでお前...!」


「もう少しで...?何でィ?」





ドス黒いオーラの笑みを十四郎さんに向ける総悟

言葉を詰まらせた十四郎さんはそっぽを向いた












この雰囲気をどうにかしなければ、!

そう思い、頭に浮かび上がった疑問を切り出す





「総悟はさ
 何で十四郎さんの話した時悔しそうな顔したの?」







彼が辛そうな顔するから
てっきり亡くなったのかと思い込んでいた








「あー。殺しそびれて悔しかったんでィ」


「テメェ傷治ったら覚えとけよ」


「十四郎さんが亡くなって総悟が悔しがる訳ないか。
 早とちりした私が悪かった、」


「こんのクソアマ相変わらず...」





そう言って十四郎さんは溜息をついた







「今回は生かしておかねェといけやせんしたからね」






その言葉の意味が分からない私と
何か心当たりがあるような十四郎さん






「本当気に食わねェや土方コノヤロー」









そう言って総悟は出て行った

88→←86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - 土方さんと夢主の掛け合いが面白くて好きです。続きが読みたいのでパスワードを教えて頂けませんか。 (2023年3月1日 18時) (レス) id: fa39a80a2b (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - とても面白く読み入ってしましました^_^続編が見たいのですがパスワードを教えて欲しいです! (2023年1月15日 0時) (レス) @page32 id: 461476dfbe (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - 初めまして(*^^*)とても面白くて一気に読んでしまいました(*Ü*)続きがとても楽しみです! (2021年12月16日 8時) (レス) @page32 id: 11788a0a7e (このIDを非表示/違反報告)
こゆき(プロフ) - すいません!続編を読みたいのですがパスワードを教えて欲しいです! (2021年5月20日 3時) (レス) id: 2d7922dff3 (このIDを非表示/違反報告)
紅華 - 鬼嫁に番傘のパスワード教えてください! (2020年12月10日 18時) (レス) id: f59dac198f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なんぱん | 作成日時:2020年5月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。