検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:129,858 hit

12 ページ14

土方side


「(お通ちゃんの時みたいに拐われるような真似させないって言ったよな)」




Aはそう書いてある紙を見せた


みんなが一斉に唾を飲み込んだのがわかった

これは厠掃除の刑だな...(




「Aさんが真選組に向けてメッセージを送っています!私たちには見えませんが......」




__見られたら困る。

外であいつが一生懸命猫被ってるのがバレちまう




「ちょっと聞いてみましょう。すみませーん!あの紙には何て書かれてあるんですかー!」



けつの穴ァァァァァァァァァ!

なんて事聞いてきやがる!





「簡単に説明しやすと、"総悟助けて"って書いてありまさァ「ンなこと一言も書いてねェよ!」




総悟め、こんな時にまでふざけやがって...

もう一度Aに視線を向けると、紙の内容が変わっていた。





「(早くしねーとこいつら全員ぶった斬るよ)」




あいつ...こういう事になるとキャラ一変して手に負えなくなるんだよな

そうなる前になんとか、




「ダメだA!くそ、テメェら!
 早くAを返せ!全部お前らの為だ!」


「近藤さん、」




地面に膝をつき、拳を叩きつける

それを横目で見ながら打開策を考えていた









「行ってきまさァ」


「テメェ1人でか?」


「1人だけなんかじゃねェですぜ土方さん」





後ろからバイク音が聞こえ、その他にも明らかに重い足音





「どけェ!万事屋銀ちゃんのお通りだァ!」



大衆の人達を轢きながら万事屋がやって来た
って、人轢いてんじゃねェ!



「僕1人だけ置いて行くなんて酷いじゃないですか!」



引きずられながらもバイクにしがみつくメガネ



「姉御2は私が守るネ!」



デケェ白いのに乗って来たチャイナ

__万事屋3人と1匹が、Aを助けにわざわざ来た





「アンタはここで指揮っといて下せェ」



そう言うと、総悟はデカイのに飛び乗った



「総悟ォォォ!Aを頼んだぞォォォ!」





隣でバカうるせェ近藤さん


アイツらの後ろ姿を見ながら、健闘を祈っておく









「なんでお前がいるアル定春以上に私が拒絶反応出してるネ。半径2メートル以内入ってくんな!"密です"アル!」


「ンな事言ってる場合じゃねぇんでさァ。Aさんの所に早く行かねえと...大変なことになっちまう」



「お前、」

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なんぱん(プロフ) - 眠都さん» ご指摘ありがとうございます!更新の励みです!ありがとうございます!! (2020年5月25日 12時) (レス) id: e422bd51e5 (このIDを非表示/違反報告)
眠都 - すっごくごめんなさい。本当にごめんなさい。私生粋のバンギャなのでツッコみますが、ヘッドバンクじゃなくてヘッドバンキング(ヘドバン)ですよ!でも何でもいいや。この作品凄く面白いので!(^^) (2020年5月25日 2時) (レス) id: 1ae63c8e97 (このIDを非表示/違反報告)
なんぱん(プロフ) - 木乃伊さん» コメントありがとうございます!!嬉しい限りです!泣 頑張ります! (2020年5月14日 23時) (レス) id: 968b5c5eb6 (このIDを非表示/違反報告)
木乃伊(プロフ) - とっっても面白いです!更新頑張って下さい! (2020年5月14日 22時) (レス) id: 8b1d0909e8 (このIDを非表示/違反報告)
なんぱん(プロフ) - 光華さん» 土方さんのリクエストありがとうございます!!これからストーリー考えていくので更新できるの待って下さると嬉しいです!! (2020年5月14日 19時) (レス) id: e422bd51e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なんぱん | 作成日時:2020年5月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。