検索窓
今日:82 hit、昨日:83 hit、合計:146,782 hit

追いかけて。1 ページ9

緑side


女の子に言いよられる大毅を目の当たりにして。

逃げ出してしもた。


大毅が、俺を自分ちに呼びたくない理由って、
斎藤千春ちゃんのせい?

あんな場面見てもうたらさ、
そうとしか・・・


真っ直ぐ帰る気分にはなられへんかって。

どこ行こうか悩む。


照史には甘えられへんし・・・


こんな深夜に、
いきなり訪ねて行ける友達も、
東京にはおらんし。


家の近くで降りて、
意味もなく、あたりをぶらぶらして。

空を見てたら、泣けてきた。


あの子の方が、
俺よりはるかに、
大毅に似合うてる。
 

落ち着きたくて、
深夜までやってるカフェに入って。

スマホを開いた。


神山智洋撮影、今、終わってんけど・・・唐揚げは無理やけど、会われへんかな?


神山智洋大毅は仕事終わってる?会いに行ってもええかな?


神山智洋会いたいねん。寂しい。
俺、今日、これでも、めっちゃ頑張ってんで。



自分が送った右側の文章。

こんなん、かっこわるいし、送信取消ししてまお。


思った途端に、既読がついてしもた。


重岡大毅とも。誤解せんといてな。みんなで乗ったタクシーん中で寝てもうて。起きたら、あの子もなんでか乗ってただけやねん。


重岡大毅俺も会いたい。会いたてたまらんかった。


重岡大毅今、ともんち着いた。
とも、まだ帰ってないん?どこおるん?



なんて返信しよう。

こんな子供みたいなこと、してもうて。


合わせる顔ないし・・・


重岡大毅とも。ごめんな。ほんまにごめんやで。やから許して。あの子とは何もないから。


大毅がこんなに必死になってくれて、
嬉しいのにな・・・


神山智洋何もないなら何で謝るん


そんな言葉しか返されへんて。


重岡大毅ともを傷付けたから。どこおるん?迎えに行くから教えてや。


なんか悔しい。

悔しいて、苦しい。


神山智洋今日は会いたくないから、帰ってや。ばいばい。


思ってもない言葉、送信してしもて。


後悔の嵐。

2→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tm(プロフ) - シルエットに続き、完結お疲れ様です。foolさんの影響で、赤緑しか勝たんという気持ちが日に日に大きくなってます!笑foolさんの執筆再開を首を長くして、過去作品の世界できゅん補充しながら待ってます。ゆっくりお休みください! (2021年3月8日 20時) (レス) id: f17f5e7704 (このIDを非表示/違反報告)
siman(プロフ) - おまけを含め、完結お疲れ様です!二人の過去の話も濃密で読みごたえがありました!素晴らしい作品をいつもありがとうございます!また、次の作品を作られる際には絶対に読みます!! (2021年3月8日 9時) (レス) id: ee8c46c09c (このIDを非表示/違反報告)
あちゅ(プロフ) - 4年前の2人のお話を読むことができて嬉しいです。シルエットが終わって毎日の楽しみがなくなって寂しく思っていましたが、新たな楽しみができました。foolさんの書く赤緑大好きです。 (2021年3月7日 10時) (レス) id: 2392ae5edb (このIDを非表示/違反報告)
てんよ(プロフ) - シルエットの完結お疲れ様でした!終わってしまって本当に名残惜しいですが、何万回の方でもfoolさんの赤緑がまた見れると思うと嬉しいです(^^)これからも更新を楽しみにさせていただきますね!! (2021年3月7日 0時) (レス) id: aa8042bdaf (このIDを非表示/違反報告)
れれ(プロフ) - 改めてシルエットの完結お疲れ様でした!と、おめでとうございます!何度読んでもfool様の作品も赤緑くんのことも大好きが増すばかりで…^^;何万回もすごく好きな作品なのでおまけ嬉しいです!また更新たのしみにしています!! (2021年3月5日 23時) (レス) id: 8b2b24014b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年2月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。