検索窓
今日:79 hit、昨日:83 hit、合計:146,779 hit

ページ3

「ん?何が?」


優しい目を細めて聞かれる。

あー、なんでこないカッコええん。


こんな顔見せたら、みんな惚れてまうやろ?


共演中の女優さんかって・・・


またもやもやしてる。


「何でもない。
着替える」


「寒い?
着せたろか」


大毅、衣装を俺の頭から被せてくれて。

ボタンも閉めてくれる。

ちょっとくすぐったいし、嬉しい。


「ドームコンで、
こうやって、照史にもしてもろてたやろ?
あれ、めっちゃ妬いてんで?」


「???」


なんのことやら、全く記憶にない。


「もー。また無意識?
ともは隙が多過ぎるねん。
注意してや?」


「ん?うん」


大毅がよく言うけど、
俺、隙なんかないと思うねんな。


「大毅、やきもち?」


「なっ、何言うてんねんっ」


「嬉しいな」


「あんま嫉妬させんといてや?
さっきも照史と二人きりやったやろ?」


「ちょっと相談事あってんもん」


「なんの?」


「ゲームのことで」


「くそ。照史め。なんでゲームなんかやるねん」


嫉妬してくれるん、嬉しいな。

やっぱ、大毅も俺を好きやねん。

大丈夫やんな。


「そういや、とも。スマホ見て言うてたよな?」


「あっ、後でっ!
後でな!」


言うてるうちに、
大毅、さっさとカバンの中から携帯出してしもた。


あかん、恥ずかし過ぎる。


そばにおんのに、ライン打つとかさ。


途中までで終わってる文面読んだ大毅が、


「ともの唐揚げ食べたい!
俺ん家がええん?なんで?」


聞いてきた。


「なんでって事もないけど・・・」


「俺んち、今、掃除する暇なくて汚いねんなあ。
洗濯物溜まってるし、
綺麗にしてからでええ?
けどはよ唐揚げ食べたいな」


「なら、うちでええよ」


「ほんま?今日はどうせ遅なるやろし。
明日、大阪やねんな。
明後日、とも、大丈夫?」


「うん。
夕方には終われると思うから」


「やった!
午後からもめっちゃ頑張れる気ぃしてきたわ!」


はしゃいで、大毅、
俺のおでこに、ちゅってキスしてきた。


そんなんされたら、
真っ赤っかなってまうやん。

それに、おでこだけや、物足りひんし・・・


「ん?とも、寂しいん?」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tm(プロフ) - シルエットに続き、完結お疲れ様です。foolさんの影響で、赤緑しか勝たんという気持ちが日に日に大きくなってます!笑foolさんの執筆再開を首を長くして、過去作品の世界できゅん補充しながら待ってます。ゆっくりお休みください! (2021年3月8日 20時) (レス) id: f17f5e7704 (このIDを非表示/違反報告)
siman(プロフ) - おまけを含め、完結お疲れ様です!二人の過去の話も濃密で読みごたえがありました!素晴らしい作品をいつもありがとうございます!また、次の作品を作られる際には絶対に読みます!! (2021年3月8日 9時) (レス) id: ee8c46c09c (このIDを非表示/違反報告)
あちゅ(プロフ) - 4年前の2人のお話を読むことができて嬉しいです。シルエットが終わって毎日の楽しみがなくなって寂しく思っていましたが、新たな楽しみができました。foolさんの書く赤緑大好きです。 (2021年3月7日 10時) (レス) id: 2392ae5edb (このIDを非表示/違反報告)
てんよ(プロフ) - シルエットの完結お疲れ様でした!終わってしまって本当に名残惜しいですが、何万回の方でもfoolさんの赤緑がまた見れると思うと嬉しいです(^^)これからも更新を楽しみにさせていただきますね!! (2021年3月7日 0時) (レス) id: aa8042bdaf (このIDを非表示/違反報告)
れれ(プロフ) - 改めてシルエットの完結お疲れ様でした!と、おめでとうございます!何度読んでもfool様の作品も赤緑くんのことも大好きが増すばかりで…^^;何万回もすごく好きな作品なのでおまけ嬉しいです!また更新たのしみにしています!! (2021年3月5日 23時) (レス) id: 8b2b24014b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年2月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。