検索窓
今日:91 hit、昨日:182 hit、合計:145,952 hit

4  ページ12

俺は。

あんな深いキスされたら、
もう、身体がふわふわして、そのくせ熱くて。

おかしなりそうやのに・・・


「なんで帰らなあかんの?」


「え・・・」


大毅、めちゃくちゃ驚いてるやん。


けど、もう、閉じ込めてきた気持ち、抑えられへん。


「帰ったら、まだあの子がおるかもやし。
嫌や・・・」


「とも?」


「明日、オフやのに。
なんで帰んの?
俺、今日の撮影、めっちゃ頑張ってん。
大毅に褒めて欲しかった。
もっと一緒におりたいねん。
・・・寂しい」


そんで、そんでな・・・

もっともっと、求めて欲しいねん。


それはやっばり、よう言わん。


「とも・・・」


「やっぱ、ええねん。
忘れて」


慌てて言い訳した瞬間に。

大毅の目の色が、変わった。


「忘れられるわけないやろ。
そんな可愛ええ事、言われて」


ぎゅっと抱きしめてくる。

痛いぐらいに、きつく。


「・・・大毅」


「このまま朝まで帰れへんかったら、
俺、止められへんなってまうけど。ええ?」


どきどきどき。

胸が壊れてまいそう。


俺から誘ったみたいなもんやのに・・・


見たことないような、
男そのものの表情に、
急に怖くなってまう。


「・・・」


なんも答えられへん俺に。


「ともが悪いんやで?
俺んこと、煽るから」


「煽ってなんか、ない」


「そんでも。
もう我慢なんか無理や。
抑えなんか、効かへん」


大毅が苦しそうに呟く。


「なんで我慢なんかすんの?」


俺の言葉聞いた途端に。


「ちょ、マジで。
そんな煽んなって。
知らんで?」


大毅が少し乱暴に俺の頭掴んで、
引き寄せた。

それやのに、
優しいて、甘ったるいキスをする。


「好きや、めちゃめちゃにしてまいそうなぐらい。
ともが好きやねん」


切ない声に、
胸の奥がきゅーって締め付けられて。

それから心満たされてく。


「大毅になら、めちゃめちゃにされてみたい」


恥ずかしいけど、

俺の偽りない本音。


早く、カラダごと愛し合って。

大毅だけのものになりたい・・・

離さへんから。1 →←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tm(プロフ) - シルエットに続き、完結お疲れ様です。foolさんの影響で、赤緑しか勝たんという気持ちが日に日に大きくなってます!笑foolさんの執筆再開を首を長くして、過去作品の世界できゅん補充しながら待ってます。ゆっくりお休みください! (2021年3月8日 20時) (レス) id: f17f5e7704 (このIDを非表示/違反報告)
siman(プロフ) - おまけを含め、完結お疲れ様です!二人の過去の話も濃密で読みごたえがありました!素晴らしい作品をいつもありがとうございます!また、次の作品を作られる際には絶対に読みます!! (2021年3月8日 9時) (レス) id: ee8c46c09c (このIDを非表示/違反報告)
あちゅ(プロフ) - 4年前の2人のお話を読むことができて嬉しいです。シルエットが終わって毎日の楽しみがなくなって寂しく思っていましたが、新たな楽しみができました。foolさんの書く赤緑大好きです。 (2021年3月7日 10時) (レス) id: 2392ae5edb (このIDを非表示/違反報告)
てんよ(プロフ) - シルエットの完結お疲れ様でした!終わってしまって本当に名残惜しいですが、何万回の方でもfoolさんの赤緑がまた見れると思うと嬉しいです(^^)これからも更新を楽しみにさせていただきますね!! (2021年3月7日 0時) (レス) id: aa8042bdaf (このIDを非表示/違反報告)
れれ(プロフ) - 改めてシルエットの完結お疲れ様でした!と、おめでとうございます!何度読んでもfool様の作品も赤緑くんのことも大好きが増すばかりで…^^;何万回もすごく好きな作品なのでおまけ嬉しいです!また更新たのしみにしています!! (2021年3月5日 23時) (レス) id: 8b2b24014b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年2月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。