検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:305,310 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

マチノソラ1〜12の続編になります。

中村の倫也さんとイチャイチャしたりふざけたり、
たまに喧嘩したりな日常のお話です。

基本バカばっかやってますが、下ネタ満載でお送りしておりますのでご注意下さい。
きゅんきゅんしたりドキドキしたり、バカだなーって笑ってくれたら嬉しいです。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
781人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優 , 甘裏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南季(プロフ) - おこげさん» おこげさんお久しぶりです!またコメントありがとうございます♪ 書いてる私が一番変態なので変態センスは結構あるのかもしれません笑 寂しい日々のお話、もうしばらくお付き合い下さい〜! (2020年11月1日 17時) (レス) id: 2f4c017e2e (このIDを非表示/違反報告)
おこげ(プロフ) - お久しぶりです。毎日見てました!ここ最近はこんな感じでお話の寂しさはありますが、相変わらずセンスの良さが読んでて伝わってきます。変態って言わせるための流れ、思いつきがすごい…明日も楽しみにしています! (2020年11月1日 2時) (レス) id: e1a6356b83 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - るーーさん» 当たらないと言われるとニヤニヤしちゃいますね笑 そして初回の方も読み直してくれてるんですね!おかわり嬉しい〜!! 今後どんな展開になっても温かい目で見守って下されば幸いです…笑 (2020年11月1日 1時) (レス) id: 1be35b4939 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - ゆずはさん» 今回は倫也さんをひたすら追い詰めていくシリーズになってますからね笑 二人はこの先どうなるんでしょう…笑 シリアス楽しんでくれて嬉しいですっ!!笑 (2020年11月1日 0時) (レス) id: 1be35b4939 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - はるさん» はるさんまたコメントありがとうございます♪ 最近切ないばっかりなのでちょっと遊んでみました笑   (2020年11月1日 0時) (レス) id: 1be35b4939 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南季 | 作成日時:2020年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。