検索窓
今日:21 hit、昨日:66 hit、合計:42,926 hit

29 ページ29

ボトルを一本空ける頃には頭はもうぽわぽわで、だんだん重くなった瞼で隣でテレビを見ながら飲んでいる横顔をじっと見ていれば


「……何すか、」


「んー…?やっぱりイケメンだなぁって?」


カッコよくて仕事が出来て、よく気がついて実は優しくてその上私より家事も全然出来て?そんなぱーふぇくとぼーいに見える須藤は一体私のどこが好きなんだろう


そういえば私がイケメンだよねって言った後はいつも
じゃあ俺と付き合います?って言ってたなぁ
あれ本当だったんだ…いつから言われてたっけ?


付き合うって事は、そういう事も私としたいとか思うのかな…須藤が…?私と……?


「ふふ…ふふふ…」

「何…」

「いややっぱり何か想像出来ないなって?」

「?」

「なんでもなーい」


ふぅんとワインを飲む唇の形はやっぱりきれいで。想像出来ないけどその唇で元カノさんとちゅーとかしてたんだよなぁ


須藤とちゅーか…


なんてぼーっと考えていればコトリとグラスの置く音がして、静かに向けられた仕事の時と違う目が私を捉えた


「え…」


真っ直ぐ見つめられたまま
須藤の手は私にゆっくりと伸びてきて


え?何…?、ちょ、


顔まで伸びた指がふに、と私の唇に触れた


「っ、、!!」
 

「ついてます」
 

「え?」



唇についたパンのカケラをとった須藤に
心臓が鳴ったのはきっと


「…パン、?そうだよねっパンだよね」

「?」

「あっそうだもう一本もあけちゃおっかっ、」


一気に立ち上がればぐらんと揺れた足元が折れて
そのまま須藤に抱き止められた


「わっ、あっぶね、大丈夫すか?」


「っ、び、くりした、ごめん、だい、じょぶっ、、」

 

須藤に触れている場所が熱くて
ワインがぐんぐん体をめぐる


「足元ふらついてんならもうやめときましょ」

「っうん、やめるからっ、あのっ」

「ん?」


覗き込まれた顔は近くて


「水っ、水のむから離してっ、」


ゆっくり離れた体温にドクドク鳴っている心臓はワインのせいで、渡された水を一気に飲めば、須藤にじっと顔を見つめられていた


「っ、何…、」

「顔真っ赤。」

「えっ、なっ、違うっ!!」

「やっぱペース早すぎましたね」

「っ、ペース…?、あぁ、うん、そうかも」

「でもこれマジ美味かったなぁ」


ネットで買えないんすかね?
とか言ってボトルを見つめる須藤はいつもの須藤で


「テレビ終わりましたね」

「え?」

「まだつけときます?」

「…いや、」

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南季(プロフ) - まきさん» まきさんありがとうございます…( ;∀;)!とても励みになります!須藤推し嬉しいです♪ もうしばらく続くので楽しんで行ってください♪ (2023年4月23日 21時) (レス) id: 83dd2f72dd (このIDを非表示/違反報告)
まき(プロフ) - 須藤推しだったので空の街、噛みしめながら読んでます!大好きです! (2023年4月23日 15時) (レス) id: 9a3630dfde (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - ゆずはさん» ゆずはさんお久しぶりですー!!ありがとうございます♪こちらは多分短編になると思いますが、またしばらくお付き合い下さい(*^^*)♪ (2023年3月31日 6時) (レス) id: ac06fc7024 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずは(プロフ) - 南季さん!♪お久しぶりですっ!!また作品を見られてとても嬉しいです!! (2023年3月31日 6時) (レス) id: d5f1772468 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - ゆきまる。さん» ありがとうございます。そんな風に思ってもらえて私も嬉しいです。ゆきまる。さんのペースで、ゆっくりゆっくりいきましょう(*^^*) (2023年3月30日 22時) (レス) id: ac06fc7024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南季 | 作成日時:2023年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。