占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:54,650 hit

2 ページ2

.



森『あれ?なんかみっちー背ぇ伸びた?』


久しぶりに4人揃った姿を見て、鏡を指差す。
その言葉を聞いてドヤ顔のみっちー。


道枝「せやろ?あっという間に恭平抜いたからな!」

高橋「いやいや!俺もまだ成長期やし!」


言い合う2人を他所に、自分より少し大きい謙杜と背を比べる。


森『僕らグループになったし、背の順でシンメになったりするんかなぁ?』

長尾「そうなったら、僕とリン?」


お互いを指差し、妙に納得してしまった。



つい先日、この4人に、

西畑大吾
大西流星
藤原丈一郎
大橋和也

を加えた8人で、関西ジャニーズJr.から4年ぶりに

「なにわ男子」というグループが結成された。

自分が休んでいる間、関ジュを引っ張ってきた先輩たち。

その中に自分が入って、気後れしないはずがなかった。



.

3→←▽プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定キーワード:なにわ男子 , 紅一点 , 関西ジャニーズJr.   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えてろ(プロフ) - やしのみさん» 感想ありがとうございます!楽しみにして頂けて嬉しいです〜( ; ; )細々と更新していきますので、また読んでやってください! (2月14日 22時) (レス) id: e9b441f8ec (このIDを非表示/違反報告)
やしのみ(プロフ) - とても好きで、何度も読み返しています。お気に入りは、雑誌撮影のお話と、ギャル美ちゃん回です。これからも更新を楽しみにしています! (2月14日 21時) (レス) id: 2d633d615a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えてろ | 作成日時:2019年6月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。