検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:1,972,070 hit

 ◎   06   _ ページ6

.









「 おかーさん帰ってきちゃうよ 」




廉「 ええし 」




「 おとーさん帰ってくるかも ! 」




廉「 えーよ別に 。 てか何でそんな声震えてんねん 」






そりゃ震えるでしょうよ 。



だって一応弟の子に
ぎゅうううってされてるんですよ 。





何処の世界にこんなにスキンシップの激しい姉弟がいるでしょうか 。








廉「 なー 姉ちゃん 、 」




「 … 何 っ 」




廉「 俺のこと好き ? 」




「 普通 。 っつったって満足してくれないんでしょ 」




廉「 せやで 。 好きって云って 」







脅迫じゃないか 、 もう 。



唇尖らせて拗ねてみても
そんなの廉には効かなくて 。




にこにこと笑顔浮かべてあたしを見詰めるから


あたしの携帯を取ろうとしてた
廉の右手に気付かないところで 。







とっさのところであたしが避けた 。








「 あ 、 危な ! 」





廉「 っち 。 あともう少しやったのに … 」






今度はあたしに抱き着いたまま 、
肩に顎乗せ 唇尖らせて拗ねる廉 。



… 藤井先輩と付き合ってるだなんて云えません 。


云ったらあたし 、
どーなっちゃうか解らない 。







いつからだっけ 、
こんなに廉がべったりしてくるようになったのは







つい最近だったのは覚えてる 。

確かいきなり告白されたのか 。







廉『 A 、 好きやねんけど 』




『 …… え ? 』




廉『 ほんまに 。 まじで 』








ああ …

思い出すだけで顔が真っ赤に成ってくよ 。




そんなあたしを見兼ねてか
にこにこから にやにやへと変わる廉の笑顔 。




… 嫌な予感しかしない 。







廉「 何考えてん ? なあなあ 。 」




「 ううう 、 放っておいて 」




廉「 携帯見んで 」




「 見せないもん 」




廉「 みーせーて 」






顔をぐっと此方に近づけるから
反射的に避けるあたしの顔 。


そんなんを繰り返すうちに 、
ソファーの端へと追いやられ逃げ場が無くなる 。





それを確認してから 、


奪われるあたしの唇 。









.

 ◎   07   _→← ◎   05   _



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1961 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2546人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなみ - とても面白い作品をありがとうございます!れんれんかっこよすぎだし、かわいすぎだし、部屋でニヤニヤしながら読んでますw←ヤバいやつw (2019年12月22日 18時) (レス) id: 0d9bac845e (このIDを非表示/違反報告)
アリサ - ほんまに面白かったです!ww E-girls好きなんですけど流星くんさすがですね!ww応援してます!これからもいい作品を生み出してください!ww (2019年4月10日 15時) (レス) id: 9173592e39 (このIDを非表示/違反報告)
Sana_JUMP _れんれんLove - とても良かったです! (2019年3月27日 22時) (レス) id: c50144e758 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - ここのコメ欄の人ノリよくて面白い笑笑でもほんまやばいですやん。りゅーせーとれんれんコラボとかまじうち得すぎて逝ってもーてんねんけど笑続編希望ですわ (2018年11月30日 22時) (レス) id: 29a6e26902 (このIDを非表示/違反報告)
道枝 LOVE 一生担当 - 凄く面白かったです! 道枝君のも作って頂ければ嬉しいです 宜しくお願い致します。 (2017年8月24日 22時) (レス) id: 7ab860bff3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平野りら 〆. | 作成日時:2013年9月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。