検索窓
今日:15 hit、昨日:21 hit、合計:1,972,128 hit

 ◎   29   _ ページ29

.









藤「 てか弟くんから聞いてへん ? 」




「 … 何も 。 って 知り合いなんですか ? 」




藤「 いや 知り合いというか 宣戦布告されてん 」




「 … せ っ 、 」





それ以上は
あまりの衝撃に言葉に成らなかった 。



ちょいちょい廉さんよ 。


宣戦布告したって何をだよ 。



… 嫌な予感しかしない 。




そんな予感は見事に的中したというか 。





あたしが誰かによって
ぐいっと引っ張られたのと

先輩の顔が驚いたようになったのはほぼ同時 。






廉「 どーも先輩 おはようございます 」





あたしをぎゅうっと
後ろから抱き締めて 、

挑発的な笑みを浮かべる廉 。



… 何してんだ 、 この人は … !!




恥ずかしさと驚きで
うまく表現できないあたしは

ぱくぱくと酸欠の金魚のように口を動かすだけ 。




先輩もきっと 、
これくらい動揺して ……




…………… あ 、 れ ?





目の前の先輩は至って平然
いやむしろ 、 あきれ顔というか 。




… この2人 、 何かあった … ?






藤「 ほんまに昨日言った通りなんやなー 」




廉「 せやで 。 俺のもんって云いました 」




藤「 はぁ …… 」





面倒 。

そんな感情が
顔からにじみ出ている先輩 。



普段 先輩は 、

こういう顔を浮かべないから



ちょっと吃驚したのと同時に
不安に成ったのもある 。






… 先輩ってほんとにあたしのこと好きなのかな 。





何度 、
こうやって自問自答したんだろう 。



そのたびに答えは見付からなくて

1人 自暴自棄に成って 、





それで 、 廉に溺れて 。







廉「 ほんま俺 、 あんた嫌いなんですよ
  もう家とかこおへんでほしいわ 」



藤「 この餓鬼んちょ 」





そんな云い合いを耳に挟みながら

1人考えるのは別のこと 。





廉に後ろから抱き締められたままで

彼女がそんな状況なのに
離そうとする素振りすら見せなかった先輩は 。


ほんとに 、 ほんとに …







「 ほんとにあたしのこと好きですか ? 先輩は 」








そう口走っていた 。








.

 ◎   30   _→← ◎   28   _



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1961 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2546人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなみ - とても面白い作品をありがとうございます!れんれんかっこよすぎだし、かわいすぎだし、部屋でニヤニヤしながら読んでますw←ヤバいやつw (2019年12月22日 18時) (レス) id: 0d9bac845e (このIDを非表示/違反報告)
アリサ - ほんまに面白かったです!ww E-girls好きなんですけど流星くんさすがですね!ww応援してます!これからもいい作品を生み出してください!ww (2019年4月10日 15時) (レス) id: 9173592e39 (このIDを非表示/違反報告)
Sana_JUMP _れんれんLove - とても良かったです! (2019年3月27日 22時) (レス) id: c50144e758 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - ここのコメ欄の人ノリよくて面白い笑笑でもほんまやばいですやん。りゅーせーとれんれんコラボとかまじうち得すぎて逝ってもーてんねんけど笑続編希望ですわ (2018年11月30日 22時) (レス) id: 29a6e26902 (このIDを非表示/違反報告)
道枝 LOVE 一生担当 - 凄く面白かったです! 道枝君のも作って頂ければ嬉しいです 宜しくお願い致します。 (2017年8月24日 22時) (レス) id: 7ab860bff3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平野りら 〆. | 作成日時:2013年9月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。