検索窓
今日:1 hit、昨日:57 hit、合計:39,621 hit

ページ34

貴方「人数差あるね」

東「おい、いくらか分かるやつ」

モブ「あ、確か東卍50に芭流覇羅300っすよ」

東「6か」

貴方「年齢差も大きい。どーなるかなぁ」

モブ「え、東卍の負けじゃないっすか?」

東「いや、分かんねぇぞ」

 うおらぁああ!と声が上がる。
 うん、武道だ。やっぱ凄いよあんた。

武道「俺が、全員、ぶっとばああああす!」

 そう叫んでぶっ倒れる。

モブ「なんだあいつ」

モブ「気合入ってんなぁ」

東「へぇ、おもしれぇのいるじゃん」

貴方「流れ変わるね」

東「っすね」

 士気が高まった。それって結構、大きい。

モブ「姐さんめっちゃ機嫌良いっすね」

貴方「うん♪」

東「良いもん見つけたんすね」

貴方「見付けたってより、見た!」

 これでも結構ブラコンなんだぞ〜、私。
 弟のカッコいい姿見て機嫌良くなんないわけなじゃん。

モブ「うおっ、あいつすっげぇ」

モブ「ドラケンだっけ」

モブ「そうそう」

東「一対多を得意とするタイプだな」

貴方「そうなの?」

東「そうっす」

モブ「ドラケンは1対1でもつえぇっすけど、1対多がめちゃくちゃに強いんっすよ」

貴方「単騎で戦況を変える存在ってことかぁ」

 バッタバッタ薙ぎ倒されて行くのは見てて気持ちが良い。
 1人に何十人もが沈められて、龍宮寺君と背の高い男が戦い始める。と、言っても、ドラケンのパンチで何メートルと吹っ飛んだけど。

貴方「ねぇ、吹っ飛ばされた奴、誰?」

 アニメで出てたよね?

モブ「あれは半間修二っす。歌舞伎町の死神なんて呼ばれてます」

貴方「あ〜」

 私でも噂聞いたことある。

モブ「あ、見てくださいよあれ」

モブ「おー? マイキー対……誰だ?」

東「テメェら記憶力大丈夫かよ」

モブ「ひでぇよ東さん。テーゴとチョメとチョンボっす」

貴方「あ、」

 捕まった。
 てかテーゴって誰よテーゴって。チョメとチョンボはアニメで双子?って疑ってネットで見たのを覚えてるけどテーゴとかいなかったって。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

swl(プロフ) - 安蒜 佑さん» 感想ありがとうございます。そう言っていただけるととても嬉しいです!今後とも拙作をお楽しみいただければ幸いです。 (2022年10月7日 18時) (レス) id: 9ed30af1dd (このIDを非表示/違反報告)
安蒜 佑(プロフ) - すごく面白くてシリーズ一気読みしてしまいました!更新楽しみにしてます! (2022年10月7日 1時) (レス) @page6 id: 789e459cc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mol/L | 作成日時:2022年9月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。