検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:82,474 hit

ページ23

羽宮「グハッ!」
真一郎「あ?」
貴方「真一郎、警備には気を付けてって言ったのに。私が来なきゃ死んでたよ?」
真一郎「……クロか!?」
貴方「久しぶり〜」

 3ヶ月ぶりくらいかな。久しぶりだね。
 ただ再会を喜んでる暇ではないと思うぞ。

 唸りながら起き上がろうとする強盗2の元に近付き、抵抗を無視して首裏に1発。意識を刈り取った。

場地「一虎!?」
貴方「気絶させただけだよ。真一郎、ガムテ」
真一郎「おう、ありがとな。ほれ」

 そこら辺にあったのかすぐに手に取って投げられたそれでガッチガチに拘束する。

貴方「で、そこの強盗1、知り合い?」
真一郎「ああ。巻き込んで悪りぃな。圭介、なんでこんなことしたよ」

 強盗1、もといバジ君にはもう盗む気力もないらしい。この様子なら真一郎が危険になることもないか。
 ゴタゴタに巻き込まれる前ににーげよっ!

 これってあれでしょ。血ハロの前日談。
 はぁ、真一郎ここで死ぬはずだったのか。……マジで今日たまたまだけども来て良かった。運良いな私も真一郎も。
 流石に日付けまで覚えてなかったし、今年とすら思ってなかった。
 警備には気を付けとけとは言っといたけど流石真一郎、助言は無意味だったな。

 なんかドッと疲れた。こういうのって救済とか言うんだっけ。あんま好きな言葉じゃないけど、でも出来て良かった。
 なんだかんだ仲良くしてた相手だから、死んだら悲しいし。

真一郎「おい逃げるなよクロ」
貴方「じゃあね!」
真一郎「おい!」

 巻き込まれたくないでーす!

・→←強盗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mol/L | 作成日時:2022年8月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。