検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:21,564 hit

story2 ページ3

虎「んで、いつ退いてくれるんだ?」




俺は虎永清光。加州の兄だ。


なんか、超レア刀とか何とか?



まあ、そんなの関係ないけど。






加「…兄さん……かっこいいね」




虎「?そうか?………俺は、清光のほうが可愛いと思うぞ?」




俺の言葉に、加州は必要以上に反応して頬を赤く染めた。






加「!!そうだ!主と安定たちに紹介しないとね……!」




急に起き上がったと思ったら、直ぐに忙しなく動く加州。





虎「あ、出来れば鶴丸のところにも連れていってくれないか?」






俺の発言に、加州はあからさまに眉を潜めた。





加「………何で鶴丸…?」





虎「ん?ああ、実は俺は沖田総司の刀になる前、五条の手に渡っていたんだ。」





加「?……そうなの?」



虎「???………知らなかったか?」





加「……兄さんのことで知らないことがあるなんて………。



俺終わってんじゃん。」





虎「…お!終わってないと思うぞ!!」







顔を歪める加州を宥めつつ、審神者の部屋の前に立つ。






一気に入ったら主は驚くかな〜。






とか思いつつスパーンと入る。








「………誰も居ないんだが。」





「…?あっれー、可笑しいなー。


まあいいや。はい、この鈴持っていくよー。」







加州がぐいぐいと腕を引っ張る姿が可愛くて、つい顔が綻ぶ。









俺が急に来ても、皆受け入れてくれるだろうか。

虎永清光イメージ画→←story1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 加州清光 , 鶴丸国永   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春香 - はい、宜しくお願いします!楽しみにお待ちしてます (2019年5月30日 7時) (レス) id: 6fd1e2cfaf (このIDを非表示/違反報告)
裕斗(プロフ) - 春香さん» 有り難うございます。来月修学旅行があるので、出来れば今週中には完成できるよう頑張ります! (2019年5月26日 16時) (レス) id: aecdb871b7 (このIDを非表示/違反報告)
春香 - 裕斗さん» はい、鏡花と尾崎は文豪ストレイドッグスです。お待ちしてます (2019年5月26日 16時) (レス) id: d681836981 (このIDを非表示/違反報告)
裕斗(プロフ) - 春香さん» 鏡花ちゃんと紅葉さんは文ストの、ですかね?鏡花ちゃんと、紅葉さんの話は別々の小説って感じですか?出来るのは、文ストのほうは早く出来そうですが終わりのセラフのほうは、シノアちゃんの言葉使いや動きを少し研究してから………になりそうです。 (2019年5月26日 15時) (レス) id: aecdb871b7 (このIDを非表示/違反報告)
春香 - 短刀を懐に入れている。鏡花verと尾崎verでも回し蹴りなどの体術で遡行軍を簡単に倒せるくらい強い。威力が途轍もなく高い。尾崎verでは冷静沈着ですが、表情が豊かです。長々とすみません。宜しくお願いします。いつ頃に出来る予定ですか? (2019年5月26日 10時) (レス) id: d681836981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祐斗&せんら | 作成日時:2019年5月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。