検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:810 hit
皆さん、こんにちは!

Lasoです!

知ってる人がいたら、嬉しいです♪

今回、小説2作目になります。

ちなみに、1作目は【Smile for you …】です。

良ければ、そちらも宜しくお願いいたします。

どちらも更新できるよう頑張りますので、
宜しくお願いします。
(でも、のろのろ更新だと思うので、長い目で見てくださると嬉しいです。)

・題名の通り、開生組が中心のお話にするつもりです。
(他のメンバーもちょくちょく出てくると思います(笑))

・コメント、評価はすごくすごくウェルカムです!しかし、低コメ、低評価は禁止です。



では、どうぞ(^.^)(-.-)(__)執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 1.97/10

点数: 2.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Laso - すみませんでした。実はこの小説のパスワードが分からなくなってしまい、この小説はもう使わないことにしました。今後、気を付けます。ありがとうございました。 (2018年12月16日 22時) (レス) id: 91c4ca8528 (このIDを非表示/違反報告)
まる - ルールを理解せずに作られた違反作品が増え、占ツクが無法地帯だと言われる要因の一つになっています。皆が楽しく活動できる占ツクになるようご協力下さい (2018年12月16日 13時) (レス) id: 37f06ab587 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい、違反行為です。最初に編集画面の注意事項をちゃんと読まれましたか?そこら辺をちゃんと読まれて、ルールを確認の上作品を作るようにして下さい (2018年12月16日 13時) (レス) id: 37f06ab587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Laso | 作成日時:2018年12月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。