占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:1,018 hit
クロウリー「そこの子犬!顔が赤いぞ?大丈夫か?」

玲梧「あ、赤くなんてないっす!
だからち、近ずかないでください!死にます!」

ヴィル「あら、えらいわね!どうしたの?」

(名前)「うっ…やめてください…。美しすぎて即死してしまいます。」

レオナ「おい…お前こっちこい。」

玲梧「丁重にお断りさせていただきます!無理です!顔良すぎです!」

ジェイド「キノコ美味しいですね」

(名前)「あっ!もう!可愛いなぁ?!」







出てくる寮

ポムフィオーレ寮、サバナクロー寮、オクタヴィネル寮、その他も出てきます。


この物語は腐男子による夢男子による物語です。
登場人物はあたしと玲梧と言う友人がまじでこんな事あったら
もうずっとここにいるわっというものです。(願望)
口調や行動や性格は友人とあたしのそのものなので
ご了承ください。



コメントほしいですぅ〜執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるまき - ご友人様と仲いいんですね!主様の素が出たとき笑ってしまいました!これからも頑張って下さい!! (9月9日 23時) (レス) id: a44d837ebf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬井葉月 | 作成日時:2020年9月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。