検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:63,706 hit

Generations →Ryota.Katayose ページ3

涼太side



ファン「あのっ、片寄涼太くん、ですよね、?」


涼「あ、あの人違いです。すみません。」


ほんとにやめて欲しい。

最近こればっかりだって、。

少し街に出たらこれだ。

はぁ。やだ、な。



涼「はぁ…?!?!」


急に前からぶつかってきた1人の女の子。


その子は俺にぶつかったことに気づくと、


『ごめんなさいっ!!すみませんすみません!』


と何回も頭を下げる。その度に長い髪がなびいていい匂いがする。


涼「あ、あの、もう落ち着いて平気だから、ね?」



『い、いや、でもっ、』


?「おい!待てA!!どこにいんだ!」


『!!あ、あのすみません!いつかしっかりお詫びするんで!今日はすみません!失礼します!』



そういって駆け出してしまった。


Aちゃん、か。可愛いなぁ…


……??



?「ったく、あいつどこ行ったんだよ…おい、そこの兄ちゃん」


涼「え?あ、ぼっ、僕ですか?」


?「さっきの女は」


涼「知りません」


?「あぁ?!知ってんだろ?!庇ってんじゃねぇよ!」



バッ


涼「!!…っ、いった…」


?「一発殴られてそれかよ。よっわ」





それには流石に腹が立った。



涼「お前、それもう一回言ってみろよ」


少し挑発気味に胸ぐらを掴んで言った。



?「?!な、なんだよ、結構鍛えてんじゃねえか」


そりゃ鍛えてるっつーの。


兄コマの時特に鍛えたし。



涼「お前にAを守る資格はねぇ。」



?「いい加減に…」



警「警察だ!事情調査させてもらう!」









涼「あの、もう大丈夫ですよ?」


『あのっ、ごめんなさい、迷惑ばっかりかけちゃって、』


涼「ん?全然!あ、あの、腕、血…」


『腕?あっ?!なんで血?!しかも服白いのに泣』



涼「俺んち近いから、寄って行ってください!軽い対象ですがしますから!」



『ありがとうございます、』









涼「…よし、これで大丈夫!」


『すみません、ありがとうございました、』



涼「っ、あのっ、」


『はい?』



涼「俺!君に一目惚れっていうかっ、あの、出会ったばかりでおかしいけど、付き合って欲しいんです!俺に君を守らせてくださいっ、」



『私も一目惚れでした。あの時もっと話したいなって思ってて、まさか、こういう形で喋れるなんてっ
私の方こそよろしくお願いします!』


そんな彼女をそっと抱きしめた。

ずっとずっと彼女を守ってみせる。

Generations→Hayato.Komori→←Generations→Ryuto.Kazuhara



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無梨プラス(プロフ) - honeymilkさん» やぁぁぁぁぁごめんなさいいいいい(;;)私の焦り癖が派手に出ましたね………ほんとすいません(;;)ありがとうございます!!!!これからはゆっくり慎重に打って更新していきますね笑ありがとうございす! (2019年9月23日 1時) (レス) id: 1f8cedd4b3 (このIDを非表示/違反報告)
honeymilk - 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じくGenerations→Ryota.Katayoseのここの台詞 涼「俺んち近いから、寄って行ってください!軽い対象ですがしますから!」 これ正しくは対処ではないんでしょうか? (2019年6月5日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
honeymilk - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 Generations→Ryota.Katayoseのここの台詞 警「警察だ!事情調査させてもらう!」 これ正しくは事情聴取ではないんでしょうか? (2019年6月5日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
無梨プラス(プロフ) - 美紀さん» そう言っていただけると嬉しいです! (2018年2月25日 2時) (レス) id: e8eb79c779 (このIDを非表示/違反報告)
無梨プラス(プロフ) - 美紀さん» それです!いつもありがとうございます。 (2018年2月25日 2時) (レス) id: e8eb79c779 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍_無梨 | 作成日時:2017年11月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。