検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:63,746 hit

Generations→Alan.Shirahama ページ1

亜嵐side




『亜嵐く〜ん!』



亜「A〜!来た!」



『遅くなっちゃってごめんね!』



このくそ可愛いフワフワした女子は

俺の初恋の子。Aちゃん。

ほんと可愛く天然で…ほんと可愛い!!

中学校からの幼馴染なんだけど、まだこの想いは変わらず、そして伝えられぬまま俺はEXILEに入って、


Aと会うことも少なくなって来てる。


だから、LDHに遊びにおいで!って言ったらちょこちょこ顔を出しに来てくれるから、亜嵐くん、すごく元気です。


『差し入れ!良かったらみんなでどーぞ!』

龍「ほんま〜?!Aちゃんありがと〜!」


裕「いただきまーす!」


隼「え!うまぁ!」


玲「ほんとだ!うま!」


メ「うめんでぃ!」


涼「いつもありがとね?Aちゃん!」


『いえいえ!お菓子作るのは趣味ですし、みんながまた喜んでくれたらなって!』


龍「いい子すぎやろ〜」

『///』

裕「敬語なんかやなくてええのに…」


『敬語慣れてて笑』


隼「亜嵐くん羨まし〜!」


亜「いえい」



『亜嵐くんはやっぱり幼馴染ってのもあって凄く話しやすいので!』




すごく話しやすいか。


まぁ要するに、“好き”って目線で見てもらえてないのかな…


俺は中学の時から、ずっとずっと好きだった。




〜中学生の頃〜



女「亜嵐く〜ん!今日一緒にお昼食べよっ?」

女「私も〜!」

誰とも別に一緒に食べようとしてねぇし。


はぁ…なんか疲れちゃう…。



『あの、大丈夫ですか??』

亜「えっ?お、俺?」

『す、すみません!なんか疲れた顔してたから…』



亜「えっと確か…同じクラスのAちゃん?」



『はい!あの、もし疲れてるなら少し休んだ方がいいですよ!私なんかがすみませんっ』




亜「いやいや!全然!ありがたいってかほんとその通りだし!心配してくれてありがとう」


可愛い…ナデナデ…


『はっ、はいっ////』

亜「あっ、あ!ごめんっ!」

『いいえ笑白濱さんって面白いんですね!』

亜「っ///」






この時から俺の恋は始まった。

もう誰にも取られたくない。


亜「A、話が、あるんだけど…」

『ん?なに?キャッ!』


そっと抱き寄せてこう言った


亜「誰よりも愛してる。中学の時から好きでした。

俺と付き合ってくれませんか?」


彼女は涙を流して、俺を抱き返してこう言った

『よろしくお願いしますっ』

そんな可愛い彼女にそっと口づけをした。

俺の彼女は、贅沢なくらい可愛すぎます。

Generations→Ryuto.Kazuhara→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無梨プラス(プロフ) - honeymilkさん» やぁぁぁぁぁごめんなさいいいいい(;;)私の焦り癖が派手に出ましたね………ほんとすいません(;;)ありがとうございます!!!!これからはゆっくり慎重に打って更新していきますね笑ありがとうございす! (2019年9月23日 1時) (レス) id: 1f8cedd4b3 (このIDを非表示/違反報告)
honeymilk - 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じくGenerations→Ryota.Katayoseのここの台詞 涼「俺んち近いから、寄って行ってください!軽い対象ですがしますから!」 これ正しくは対処ではないんでしょうか? (2019年6月5日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
honeymilk - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 Generations→Ryota.Katayoseのここの台詞 警「警察だ!事情調査させてもらう!」 これ正しくは事情聴取ではないんでしょうか? (2019年6月5日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
無梨プラス(プロフ) - 美紀さん» そう言っていただけると嬉しいです! (2018年2月25日 2時) (レス) id: e8eb79c779 (このIDを非表示/違反報告)
無梨プラス(プロフ) - 美紀さん» それです!いつもありがとうございます。 (2018年2月25日 2時) (レス) id: e8eb79c779 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍_無梨 | 作成日時:2017年11月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。