検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:69,030 hit

……〇〇だったなら (番外編) ページ8

ShortStory 〜もし藍島がホ〇だったら〜



Aside キーホルダーをちぎられた辺りから



あ「返してよ!」



ちぎったキーホルダーを手でもて余しながら翔輝は言った。



翔「なら…倉持と別れろよ」



別れる…?



あ「そんなことするわけないじゃん!」



なにをされても…!



翔「なら…」



そう言うと翔輝は自分のケータイにキーホルダーを付けだした。



あ「へ…?」



翔「なにその顔」



だって…なんで翔輝くんキーホルダーつける必要があるの?



あ「なんで翔輝くんが…?」



翔「なんでって好きな人とペア物を付けたいのは誰だって一緒でしょ?」



ちょ、待て…



いきなり口調おかしいぞ。



まさか…



あ「ホ〇…?」



翔「そう。洋一くんが大好きなの」



呼び方まで変わった…!?



これはまずい!



色んな意味で藍島を阻止しなければ…!



あ「はは…洋一のどこが…好きなわけ…?」



翔「もー野暮なこと聞くのね。あのヤンチャなとことかいいじゃないの!」



ダメだこいつ…



あ!そうだ!いいこと考えた!









あ「えとさ…洋一じゃなくてさ御幸とかは!?


野球うまいくせにサッカー苦手だしさ!ちょっと腹黒なとこもあっていいんじゃない?」



御幸…心の底からごめんなさい。



今度チョコボ〇ル奢るね。



もし最後に女の子とキスがしたいなら私がしてあげるね。



きっと洋一も許してくれるよ。



でもやっぱこんなんじゃ効果ないか…



翔「…(ポッ」



あっただと!?



翔「なにそれ、可愛いじゃない…///いいわ。御幸くんもいいわ!」



あ「で、でしょ?お似合いだと思うよ!…すっごく!」



翔「じゃあこれ、返すわ!もうあなたに嫌がらせはしない!それじゃ!」



すごい勢いで空教室から出ていく翔輝。









あ「うん。よし。一件落着」





・・・・・



27話を考えてるときにふと思いついたネタ。
これもいいじゃんとか思ったけど切甘にしなきゃいけないのをすっかり忘れていた。


切甘じゃなくてもこんなのふざけすぎててメインストーリーに入れられない←

以上。 "もし藍島が〇モだったら" というお話でした。



・・・・・

28 宣戦布告の電話→←27 嘲笑うような雨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいななせ(プロフ) - ナツさん» ありがとうございます!お、字数気づいてくれましたかww3話くらいまでたまたま7文字だったことに気づき、そこから統一したんですよww嬉しいです((.頑張ります! (2014年3月28日 23時) (レス) id: 31bdb39c4e (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - お疲れ様でした!!wもちろん作品も好きだったんですが、題名を全部同じ字数にしてるとことか結構好きでしたwww続編も頑張ってください!!! (2014年3月28日 20時) (レス) id: 62ae5b1f5c (このIDを非表示/違反報告)
あいななせ(プロフ) - アシュさん» どうせならな、甘い味のあとのほうがいいよなwwいちごとかww (2014年3月28日 14時) (レス) id: 31bdb39c4e (このIDを非表示/違反報告)
アシュ - あいななせさん» だねwww食べた後にキスなんか出来ない(´Д` ) (2014年3月28日 6時) (レス) id: 105752f8c0 (このIDを非表示/違反報告)
あいななせ(プロフ) - アシュさん» きっと不味いと思うよwwからのキスも絶対萎えるww好奇心からは食べてみたい(( (2014年3月28日 0時) (レス) id: 31bdb39c4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいななせ | 作成日時:2014年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。