検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,816 hit

22話 ページ23

──────

──




「Aちゃんありがとう〜!助かっちゃった!」


「すみません紅月さん、昨日の試合で疲れがまだ残ってるというのに…手伝ってもらって…。」


「そんな、気にしないでください。マネージャーさんたちは皆のユニフォームなどを洗濯をして、更にはご飯を作ってて大変そうだし…それに、手伝いは好きなので」


「っ〜〜もうっ! Aちゃん大大ッ、大好きーっ!!」



つくしはニコッと微笑むAにキュンッとすると、勢いよくむぎゅうっと効果音が付きそうなほど抱き付いてきた。


杏奈は失礼じゃないかと思って"つ、つくしさんっ"と焦るも、抵抗しないAを見ては大丈夫そうだと思い、つくしを止めずに苦笑いを浮かべた。


すると、"おい天使!"と声が降り掛かる。


声がする方へ振り向くと、そこには吉良ヒロトがいて、Aに近付いた。


「何…? 吉良くん」


「時間まで俺と勝負しろよ」


「…勝負ねぇ…」


突然の発言にAは薄く苦笑いを浮かべた。


何故吉良は勝負をしろと頼むのか、Aは大体察していた。


大方昨日の試合、Aのプレーを見てライバル視したんだろうと。


「ちょっと天使を借りるぜ」


「あっ、ちょっと!?」


吉良はAの腕をガシッと掴むと、室内グラウンドへと連れていこうとそのまま腕を引っ張る。


Aは男の力に適わないまま、吉良に連れていかれてしまった。


「かなりライバル視してるみたいですね…。

…? つくしさん?」


「これは……っ、恋の予感!」


「へ?」


「だって灰崎くんには勝負に誘わなかったのに、Aちゃんには誘うなんて…!!これは恋しかないよ杏奈ちゃん!」


「いえ、それはないんじゃ…」


一人で盛り上がってるつくしに、杏奈は唯苦笑いしか浮かべなかった。






.






「はぁ…ッ、 はぁ…」


「…そろそろ時間だけど。」



あれから約2時間後。


吉良からボールを奪ったら勝ちという簡単なルールなのだが、Aはあっさりとボールを奪う。


吉良は悔しさに"もう一回だ!"と何度も同じように勝負をするが、すぐにAに奪われてしまう。


結局吉良は一回も勝てないでいて、疲れからグラウンドに寝転んでいた。


「くそっ…女からボール奪えねぇとか…」


「ちょっと…女だからって舐めないでよ」


Aは吉良の発言に苦笑いを浮かべ、吉良に手を伸ばす。


吉良は差し伸べられたAの手と、Aの顔を交互に見た後、手を取ってゆっくりと立ち上がった。

23話→←21話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , オリオンの刻印 , 一星充   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りはる x他1人 | 作成日時:2020年3月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。