検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:187,211 hit

爆豪勝己による、三つ目の質問。 ページ3

.






「今までで何回自意識過剰なクソ野郎に告白されてきた」


『爆豪くんよりは多いよ』


「ぶっ殺すぞ」




とは言え、あまり覚えていない。




覚えてるのは中学ん時、ドン引きする位自意識過剰な人(しかしイケメン)に一回告白された事ぐらいかな。



ちょっと悩んだけど断った。



ううん、めっちゃ悩んだ。だってイケメンだったから。うん、悩んだ。





『まあ、二桁は行ってるんじゃないかな。
全部断ったけど。照れるもクソも無かったわ』


「お前に照れるとか感情あんのかよ」



『うるせえよ』



「あ?死ね」



そのままベラベラと話していると爆豪が閃いた様な、敵の様な表情で、ニタリと笑って──


「おい、今からすること全部受け止めろよ」


『その顔で言われたら恐怖しか感じない』


「あ?黙って受けろ殺すぞ」


『ウィッス』







え、何されるの?クソ怖いんだけど



心臓がドクドクと鼓動を早めている。別にドキドキしてる訳じゃない。




めっちゃ怖い。殺されそう。

.→←爆豪勝己による、二つ目の質問。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

える。 - 覗いてたみんな………………………………………………………………………………………………乙☆☆☆☆☆☆←推しやファンの方ごめんなさい (2021年8月25日 17時) (レス) id: 5cf1e8a67b (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - ラストの質問と告白→両想い良かったです(o>ω<o) (2019年3月5日 19時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯弔銀時晋介丁 - 見るの遅くなった。。(〃_ _)σ‖ガクッ めちゃくちゃ甘々じゃないですかやだぁ←リア充なのに許しちゃうじゃないですかやだぁ← 最高っす!かっちゃん可愛す♪後書きで吹いたw←ガチです。(自分もよく腹壊すんでわかります。ファイト!)ボソッ← (2018年9月5日 3時) (レス) id: 7bc9a154f5 (このIDを非表示/違反報告)
白兎(プロフ) - 後書きが後書きを成してない…だと…!? (2018年8月29日 13時) (レス) id: 9a0c00953c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - サカイ・H.Sさん» ありがとうございます…! (2018年8月18日 10時) (レス) id: ad05dfba12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななせ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。