検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:60,309 hit

11 ページ12

〜翌朝〜


トガ「あ!おはようございます!Aちゃん!」


「あ、おはよー」


死柄木「あとはマグネとスピナーだけだな」


黒霧「起こしてきましょうか?」


死柄木「いや、いい」



スピナーとかいうのは本当に朝弱いんだ



スピナー「おお、すまねえ。起きられなかった」


死柄木「遅れてないならいい。マグネは遅刻だけど」



マグネさん…、、、マグ姉可哀想。



マグネ「ごめんなさい!遅れたわ!」


死柄木「やっとかよ…」(遅え)






黒霧「今日の作戦を」


死柄木「まず新しく連合に加盟したやつの紹介をする」


マスキュラー「マスキュラーだ」(口調迷子)


ムーンフィッシュ「…」


マスタード「俺はマスタードだ。そこに女は宜しくな」(口調迷子)


「うん」



そこの女は多分私のことだよな?
しかもこの3人のことはみんな知ってたのか。



死柄木「2人目のやつはムーンフィッシュだ。
個性の上、話すことはできないがちゃんと仲間意識はできている」



目見えないのに大丈夫なの?
私殺されたりしない?




死柄木「チームはマグネとスピナーとAのみだ。
残った他の奴らは固定の場所だ。いいな?」


トガ「は〜い」


荼毘「あっちでは何をしてもいいんだよな?」


死柄木「好きにしろ」


荼毘「…」






楽しみだなあ



そして私達は林間合宿所に向かった。









トガ「も〜っていうかこれ嫌。可愛くないです」


マスタード「裏のデザイナー開発者が設計したんでしょ
見た目はともかく理には、かってるはずだよ」


トガ「そんなこと聞いてないです!
それにAちゃんは可愛くていいですね〜!」


「…」


マスタード「Aはもともと来ている服だし、
それに女性の水兵が着てるようなやつでしょ。
にしてもAに似合ってるな」




マグネ「はあ〜い。お待た…」


ムーンフィッシュ「くぁwせdrftgyふじこlp」



そっか。
この人はしゃべるのがあんまり得意じゃないんだった。



荼毘「じゃあ…作戦実行だ」



そして私達はそれぞれの位置についた。
自分の武器もちゃんと持ってね

12 拳藤SIDE & その他→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白いです!更新待っています (2021年8月15日 23時) (レス) id: 15d4b06566 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ氏 - すごく面白かったです!!更新待ってます! (2020年6月11日 0時) (レス) id: b876b9bb0e (このIDを非表示/違反報告)
(・ー・) - 私この作品すごく好きなんです♪ 続きがすんごく気になります 何か更新できない理由があるなら教えてくださると嬉しいです 上から目線で大変申し訳ございません… (2020年5月28日 20時) (レス) id: bfc3f52eee (このIDを非表示/違反報告)
ピンキー - 早く更新してよ (2020年5月26日 22時) (レス) id: 78945d4ad2 (このIDを非表示/違反報告)
やむむ - 面白かったです!!続きが気になる! (2020年5月24日 9時) (レス) id: faa55f0df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:# 冷夏 | 作成日時:2020年4月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。